Pallet Town
[HOMEに戻る] [番号順] [使い方] [キーワード検索] [過去ログ]
■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。

■ スパム対策にURLを含む投稿はできません。相互リンク等は掲示板にお願いします。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Applet Choice
Canvas Size (50‐800)
×横
Name
Pass



[No.43] 西博士が凡人眼鏡に凡人眼鏡って言ってる時の顏

1000 * 1000 / 168367byte(.jpg)
Imagist 室長代理 2015年10月01日(木) 03時39分
西博士が凡人眼鏡に凡人眼鏡って言ってる時の顏です。
某人造昆虫アニメの某ドイツ。人の雑トレースです。

オウ、ボンジンメガーネ!?スッゴイカワイソ。

[Res.1] ▼ ヘルシー三郎 15/10/01(木) 10:20
室長代理さんイラスト投稿ありがとうございます。
微妙にさわやかっぽいところがなおチアキさんを腹立たせそうですね。
西とエルザは言わずもがなチアキさんも加わったトリオ漫才は良いですよね。
トップページイラストに使わせていただきます。不都合でしたらお申し付けください。
後、元ネタを教えて頂けると嬉しいです。>某人造昆虫アニメの某ドイツ

[Res.2] ▼ 室長代理 15/10/01(木) 12:46
元の絵より毒気がない分余計にウザくなった感じですね。こんなイラストでよければぜひ使ってください。

元ネタはカブトボーグというアニメに登場するロイド安藤というキャラです。こちらも西博士に負けず劣らずかなりのウザさです。是非調べてみてください。

[Res.3] ▼ Dr.フォレスト・ウエスト 15/10/02(金) 07:16
爽やかであっても変顔であっても西は西w
(まあ元々真顔は悪い方ではないのですがw)一目見てからどっと笑いをそそらされました☆この西もいてこそのデモベ、ですよねやっぱりw

[Res.4] ▼ ヘルシー三郎 15/10/02(金) 19:10
ロイド安藤と言うキャラを調べました・・・。糞ワロタwwこれはうざいww
前田剛さんは遊戯王の正統派イケメンキャラの丸藤亮を演じてらっしゃるのしか知らないのでいろんな意味で新鮮でしたww
ロイド安藤は愛すべきバカと言う意味も西と共通かもしれませんね。

室長代理さんへチャットの方ですが今回は昼過ぎ午後1時〜2時頃開始夕方4時〜5時頃までの土曜日か日曜日に開催しようと思いますがどちらか都合の良い方をお教えくださればチャットでお話できると思います。
ご検討ください。

[Res.5] ▼ 室長代理 15/10/03(土) 16:26
西がいなくてはロボットものとしてのデモンベインは成り立ちませんからね。とても良いキャラだと思います。

余談ですが、元ネタのカブトボーグには主人公たちの友達で西というモブキャラが存在しロイドの店に顔を出したりしてます。そしてロイドは西のことを何故かウエスト君と呼んでいます(ややこしい)。

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.42] 妖怪は実在した!

665 * 345 / 56717byte(.jpg)
Imagist ビーストフォーマー候補者 2015年02月02日(月) 21時13分
河童は江戸時代から現在まで存在されてきた水陸両用妖怪なのです。緑色の肌に頭に皿、背中に甲羅を身につけた人間の子供ぐらいの大きさをしています。その河童らしき怪生物が存在するという証拠があります。それは千葉県市川市の近所のポストに水掻き付の手形がついています。明らかにあれはハクビシンでもアライグマでもありません。手形の大きさからすると4〜5歳の少年ぐらいの大きさをした河童だと思います。これは私の想像図です。

[Res.1] ▼ 通りすがり 15/02/03(火) 09:55
ニトロプラス系のこのサイトで何故河童ww

[Res.2] ▼ ヘルシー三郎 15/02/03(火) 20:15 (1)
ビーストフォーマー候補者さん初めまして。
ご投稿ありがとうございます。
河童ですか〜一応ここはエンネアサイトデモンベインひいてはニトロ系のサイトですが、インスマウスのディープワンズを意識されての作品でしょうか?
それともニトロ作品に河童が登場するものがあるのでしょうか?
投稿内容に関しては自由ですがなんらかの意味があればお教えいただければ光栄です

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.38] 九郎の・・・・大きい・・・・。

350 * 350 / 228015byte(.png)
Imagist ヘルシー三郎 2013年10月28日(月) 17時53分
何が大きいかは想像にお任せします(殴

[Res.1] ▼ 通りすがり 13/11/15(金) 11:06
フランスパン!フランスパン!!

[Res.2] ▼ ヘルシー三郎 13/11/30(土) 09:27
YES!YES!YES!フランスパン!!

[Res.3] ▼ フーゲンダッツ 14/01/08(水) 12:35
フランスパン(隠語)は偉大ですな(笑

[Res.4] ▼ ヘルシー三郎 14/01/18(土) 10:58
>フーゲンダッツさん
返信遅くなりました。
フランスパンは職場の近くのパン屋さんで食べます。
偉大ですよね〜

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.37] あの覇道瑠璃

300 * 300 / 153270byte(.png)
Imagist ヘルシー三郎 2013年07月16日(火) 19時13分 (1)
知っている人は知っているあの作品の覇道瑠璃。
あの方がレスをくれると聞いて描きました。
トレスですがね

[Res.1] ▼ 四朗 13/07/16(火) 19:15
あ!可愛い!///

[Res.2] ▼ 赤白四朗 13/07/16(火) 19:28
お!書かれたんですね。すごく嬉しいです!やっぱりとても可愛いですね(
(可愛すぎる)喋っている感じに(美しすぎる)ほっぽがたまらないです!やっぱり覇道ちゃんはがんばってる時が一番可愛いですな(ハアハア)はだ白いですね。きっとすべすべなんだ。ミニキャラぽいのも可愛いすぎますね

[Res.3] ▼ ヘルシー三郎 13/07/16(火) 19:31
レスありがとうございます。
原作でも覇道の名に恥じないように瑠璃は一生懸命でしたからね。
瑠璃ルートでは九郎の代わりに一生懸命ブラックロッジと戦う姿は美しかったです。
よろしければアイコンでご使用ください

[Res.4] ▼ フーゲンダッツ 13/07/17(水) 12:29
これはまた懐かしい。
某車漫画のDが流行った時にできたデモンベインのレースゲームですね。
四郎さんはみたところすごい瑠璃派のようで。
今は音信不通ですが学生時代の旧友が瑠璃は俺の嫁!宣言してました。
拙者は32歳ですが、まさかとは思いますがその旧友ではないですよね?

[Res.5] ▼ 赤白四朗 13/07/17(水) 17:46
はい!死ぬほど大好きで嫁だと思ってます(殴
僕は17歳ですので違いますよ〜その旧友の人は話があいそうですw

[Res.6] ▼ フーゲンダッツ 13/07/24(水) 14:58
なるほどお若い。
是非瑠璃への愛を貫いてください。
旧友は連絡が取れないので連れてくるのは無理そうです。
自力で気づいてくれればいいのですが

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.26] あのエンネア

150 * 150 / 21435byte(.jpg)
Imagist ヘルシー三郎 2013年06月30日(日) 17時11分
二作目。知っている人は知っているあのエンネアの模写です。

[Res.1] ▼ フーゲンダッツ 13/07/03(水) 14:48
これは懐かしい。斬魔をクリアした人のみぞ知るあのエンネアですな

[Res.2] ▼ ヘルシー三郎 13/07/09(火) 19:27
フーゲンダッツさんもご存知でしたか。
あれはアルとエンネアの関係を表していてすごくかわいいですよね。

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.35] 漫画版エンネア

200 * 200 / 39829byte(.jpg)
Imagist ヘルシー三郎 2013年06月30日(日) 17時37分
漫画版のエンネアです。
漫画版のエンネアはまだ絶望していないから新鮮でした。
待遇は待遇なんでちょっとあれですがね
ウェブドラマ(ry

[Res.1] ▼ フーゲンダッツ 13/07/03(水) 14:53
漫画版のエンネアは希望を捨ててないだけに救われて欲しかったですね。
ご存知でしょうが、ピクシヴにて「〜笑顔」のタグをつけさせていただきました。
彼女が心からの笑顔でいられる日がみたいものです。

[Res.2] ▼ ヘルシー三郎 13/07/09(火) 19:26
返信遅くなって申し訳ないです。
あのタグはフーゲンダッツさんのだったんですね。
ありがとうございます。
おっしゃるとおりですね。エンネアが心からの笑顔で笑える日が来ますようこれからもがんばります

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.34] エンネア16歳

346 * 300 / 201751byte(.png)
Imagist ヘルシー三郎 2013年06月30日(日) 17時35分
某法改正のために作ったエンネアの16歳前後を意識したものです。
ウェブドラマで(以下略

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.33] ウィンフィールド

500 * 391 / 163557byte(.png)
Imagist ヘルシー三郎 2013年06月30日(日) 17時32分
テラ子安のウィンフィールド。
ティトゥスとの闘いは魅入られました。
ハヅキ同様ウェブドラマのアイコンで使用しています

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.32] ハヅキ(?)

500 * 450 / 226184byte(.png)
Imagist ヘルシー三郎 2013年06月30日(日) 17時29分
エンネア以外の初描のハヅキ。
てゆーか誰だよ・・・。
と思った方その通りです。
ハヅキファン特にクラハヅを愛してやまない○ず様スミマセン

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.31] 九エンのリベンジ

400 * 400 / 63872byte(.jpg)
Imagist ヘルシー三郎 2013年06月30日(日) 17時25分
10周年イラストのリベンジ・・・のつもり・・・です
相変わらずですがこれでも良くしたつもりなんですよ(´Д⊂ヽ

お名前
E-mail
Pass           
URL





ダイレクト移動: [1] [2]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -