HOME   アイコン一覧
西Pドラマβ


          晴:どええ!?あさひおばちゃん!?こ、ここ宇宙だぜ!?なのに一体どこからでなんちゅ〜トコから-!!
ん〜と、そいつも確かDMの-

環:ん〜、そ〜だロキっ!!さんきょくしんっていう神さまのカードの一匹なんだよな〜!!
その神さまの中にはとーちゃんの神さまライダーとおんなじ名前のオーディンも!!
でもと〜ちゃんの方がすんごく強いぞ〜!!www

          冬優子:で・・・何しに来たのよ?ロキの見せびらかし?

あさひ:違うっすよ?それに冬優子ちゃんだって仮面ライダーじゃないオーディンさんの力使えるじゃないっすか?

冬優子:ふゆと愛依は一分だけね・・・三極神は神様だからものすごくオーラを使うから・・・制限時間を青天井で使えるのは特質系のあんただけ

あさひ:それはそうっすね。ロキさんのおかげで時間や時空を超えていろんなところに毎日が楽しいっすよ

冬優子:結局自慢じゃない・・・

あさひ:ごめんっす、2つ報告があって来たっす。

          あさひ:1つはプロデューサー(西)さん・・・

西P:何?

あさひ:さっきわたし達が現役アイドルだった頃の時代に行ってみたすけど、何で今の千雪さんや歌織さん達じゃなくて亜利沙さんを結婚相手に選んだっすか?

西P:・・・

          西:・・・・・・す、すまんがあさひ…事実は事実で認めるがソレは俺であって俺ってワケじゃ-
というか今はその事はやたらと触れないでくれるか…?
今は今で忘れたいの…そして……

亜利菜:ムフフ〜♪パパ〜〜♥www

西:こいつが付け上がる……(--;)

          あさひ:そうなんすね。ごめんなさいっす

冬優子:で、もうひとつは?

あさひ:・・・フィリップくんとの間に子供ができたっすよ…(恥ずかしい)

冬優子:・・・何よ〜それを早く言いなさいよ♥あんなに子供は作らないと言ってたのにやっぱり欲しいかったのね♥

あさひ:それ言われると思ってたっす…

          西P:・・・・・・へ-へ!!??
な!?あ、え!!??

周囲子供達一部多数:Σえええええええ〜〜〜!!??

千雪:まあっ…!!そうなの!?あさひちゃん-!!(*・▽・*)

          冬優子:今までなんで頑なに子供作らなかったのかわからないけど、あんたも大人になってたのね

あさひ:え?フィリップくんといろんなこと研究してたっすけどセックs(ガバ)

冬優子:はーい、そこまでにしなさい。結局そういうことね…

          星歌:わあっ、あさひおば様も神様から授けていただいたのですね!?
おめでとう御座います!!

西P:あ…ああそうだな…(苦笑)おめでとう良かったなあさひ〜(^^;)
そしてフィリップ君も相変わらずで(以下略w)

          環∶くふふ〜!そ〜なんだ〜!!おめでと〜あさひおばちゃん〜!!
フィリップおっちゃんも何でも知っててできちゃうたんていでしょうたろうおっちゃんと合体がカッコイイ仮面ライダーだからな〜!
赤ちゃんもきっとヒーロー-!
あ!あさひおばちゃんもおっちゃんと「合体」したのか!?それで赤ちゃんが-!!(素朴w)

優一郎∶Σ!!!わ、わ〜っ!?ちょっと環ちゃんまた-!!


          あさひ∶ん!「合体」…そうッスねー当たらずとも遠からず-そうやって研究、実験してたらΣモガ-

冬優子∶だーかーらー…!!その辺にしときなさ(以下略w)

          亮:・・・フン。(その様子、会話を聞きつつ)

鞘子:ん〜?な〜によそっぽ向いちゃってw強がっといてこの手の話にはウブ?w

亮:興味は無い。ただ・・・母さんもあの親父とそうであってと思い少々腹が立っただけだ・・・。

鞘子:〜wwwそれで今の自分がそうやっているんでしょうに〜wマザコ〜ンw

亮:違う・・・!!そして黙れ・・・!!
(二人そうヒソヒソに?www)

          亜利菜:〜〜〜♪一万年と二千年前からあ〜-モフフ-

李菜子:はいはいこっちも黙りなさい〜。
(う〜ん…!でも「合体」〜…!!羨ましい〜…!!大人になったら李菜子だって〜!!(以下同文w))

          涼星:っ・・・(そんな空気とは裏腹にあさひとロキの方を真剣に見つつ―――――)

瑠奈:涼星君・・・うん、そうだねあさひおばちゃん達、三極神――――デュエルでもカイザーと同じ越えるべき壁・・・!!

涼星:うん・・・!
(・・・原作ではあの人-不動遊星さんはロキさん達三極神をいっぺんに相手にしてそれでも諦めずに勝った・・・!!僕も、遊星さんみたいに・・・!!)
(※原作ファンかつ目標、憧れはシリーズ三代目5ds主人公、不動遊星らしい)

瑠奈:まず、このシューティングもそれに向かっての前哨戦・・・!!

(かくもこっちはこっちで闘志燃やしつつww)

          亮:コホン・・・かたちはどうあれあさひおばさん達の三極神とも一度手合わせ願いたいと思っていた。

あさひ:お、亮君やる気満々ッスね〜上等ッスよw
でもロキさんは一筋縄ではないッスよ〜w

亮:俺とてブルーアイズであり三幻神の一つオベリスクの所有者である誇り高き母さんの息子だ。
一筋縄ではやらせはしない・・・!!(あくまで父親は出さないw)

          瑠璃:じゃあ涼馬君は瑠璃とじゃ〜んけ〜ん・・・あ〜いこ〜で〜・・・

涼馬:瑠璃おねえちゃん出すのおそすぎ〜。もうボクの勝ちでいい〜?

瑠璃:・・・あふzzz

          奏:鞘子ほど下手っぴってわけじゃないけど私もゲームはそんなにやらないし、「年長代表」として改めてお願い出来る?姉さん(^^)

星歌:!ありがとう奏ちゃん!一番のお姉さんでありママの娘でひぃお祖父様方の孫として頑張っちゃいますよ!!
むん!!(「年長」というその一言にも含むw)

奏:くすっ(^^)

          貴之:―――改め我は参考に教訓を兼ねて拝見させて頂く事にする・・・頼む、涼星。

貴美:私も、応援させて頂きます・・・!特に涼星君に瑠奈ちゃんはデュエルにゲームからすごいけど・・・みんなも頑張って!!(^^)

          涼星:兄さん、貴美姉さん・・・はい!
瑠奈ちゃん・・・!!

瑠奈:――――むん、頑張る・・・!!

          優一郎:えっと、あとは僕と――――

亜利(李)菜子:あいこでしょ(ムフ♪)!!あいこでしょ(ムフw)!!あいこ-!!(ムfw)
(まだ尚も続く二人のジャンケンかつあいこw)

晴:・・・もうお前ってコトでいいんじゃね〜か?あんだけ続いてんのある意味スゲーけどとにかくキリなさそ〜だし、アレ・・・。

優一郎:ん、そうかな?よーし!!
(奏さんと鞘子さんにいいところ見せるぞ〜〜!!それにしてもあんなにあいこ続くくらいどこかすごく息ぴったりだな、李菜子ちゃんと亜利菜ちゃん(^^))

          西:お、ほぼは決まってきたかな―――
それにしてもあさひとフィリップ君にも子供か〜、それは本当に好奇心旺盛で天才な子が―――?w

千雪さん:くすッ、ええ本当にw
時期としては近いくらいになるのかしら、お互い元気に産まれてきてくれるといいなあ・・・(^^)



@作品を選択  Aアイコンを選択 
@作品を選択  Aアイコンを選択 
   

書き込む前にお読みになってからドラマの続きを書いて下さい。
▲当サイトは健全サイトになります、過度の残酷描写や18禁描写はお控えください。
文字タグはこちら。これ以外のタグを使用する場合はご相談ください。
▲「今までのストーリーを見る」ボタンを押下しますと、今までの投稿内容が表示されます
▲新しい登場人物を投稿者が登録する事はできません。
▲1ページに20件だけ表示されます
▲眠りの園様とDHA館様のアイコンを許可をいただいた上で加工して使用しています

No Pass
Produced by クエス   doramanbo Ver0.541 Created by Tacky