一行掲示板

名前: パスワード:
内容: 投稿キー:35
[12185] Dr.フォレスト・ウエスト> 明日、明後日とは朝早くからと続いていつになるかですし前通りかは分かりませんが・・・出だしはそれなり考えてはいるんでまあやれる時に・・・(^^;)逆に締めたガイとジャグラーのあの後のやり取りお願いするかも・・・まあいうなれば本編でもあった互いに生身で取っ組み合ってジャグラ―に諭されるといったそういった想定ですので。 [返信 変更 削除](2017年7月22日21時56分)
[12184] ヘルシー三郎> あざーす!まず最初にOOOの3つのできごとならお任せしても良いです?もちろんお時間のお有りの時で大丈夫ですが [返信 変更 削除](2017年7月22日21時2分)
[12183] Dr.フォレスト・ウエスト> オーリガさん:お待たせ致しました。集計が出た模様です・・・改めまして!ニトロ+アイコンヒロインベスト3は!? (Σジャン!!) 3位!:アザナエル・月夜乃沙紅羅さん!!計30!! 2位!:ハローワールド・笹ヶ瀬薫さん!!計43! そして栄光の第1位にしてアイコンNo.1ヒロインは・・・!? (ドドドド・・・Σジャンッ!!):カオスヘッド・西條七海さん!!!!計47!!おめでとう御座います!!(^^) 雄飛:ううううううううううううがあああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーッッ!!!! [返信 変更 削除](2017年7月22日20時24分)
[12182] ヘルシー三郎> ようやく登録終わりました〜アイコンの数も多いし登録で一日潰れるな〜次のメンテ時にはFATE組か〜ぐえええ [返信 変更 削除](2017年7月22日18時59分)
[12181] Dr.フォレスト・ウエスト> お疲れさまでした。僕よりは外回りが特に多かったでしょうに・・・(^^;)イベ開始まではお互いにご無事で・・・m(__)m [返信 変更 削除](2017年7月21日20時23分)
[12180] ヘルシー三郎> お疲れさんです。俺は明日から休みですがウエストさんは明日からお仕事ですね。ご苦労様です。明日からの休みでログ移行をさせたいと思います [返信 変更 削除](2017年7月21日19時52分)
[12179] ヘルシー三郎> おはようございます。ご苦労様です。昨日はいろいろあってバタンキューでした。こちらも炎天下での外回りが続きます。お互いがんばりましょう。 [返信 変更 削除](2017年7月21日8時50分)
[12178] Dr.フォレスト・ウエスト> お疲れさんです。今週は明日が束の間の休み・・・ですが以降は土日すらも朝早く が立て続けにですorz。ただイベを迎えるまでは生き残れる様に頑張ろう。 [返信 変更 削除](2017年7月20日21時41分)
[12177] Dr.フォレスト・ウエスト> また少し付け加えておきましたw夏も、仕事も、負けません精神で・・・!! [返信 変更 削除](2017年7月20日12時22分)
[12176] Dr.フォレスト・ウエスト> あれは梨深のタクに近付く為の妄想シンクロ(?)により仕組まれたものでした。(三人仲良く一年から一緒という認識)何かとそういう友達をもう一人入れておいては入り込み易いって算段だったのではないですかね。だからこそ本人もタク自身も何でこんなに関わる様になったんだっけって初めの認識がはっきりしない。まぁ、普通に仲良しになってたとしても七海は狙ってるかな彼の性格上www [返信 変更 削除](2017年7月20日10時17分)
[12175] ヘルシー三郎> おはようございます。ふーむ、RSでこずぴぃにトラウマありそうですね。ちなみにヒッキーだったタクの初期から話しかけていましたがあれってなんでなんです?妹の七海ちゃん狙い? [返信 変更 削除](2017年7月20日9時40分)
[12174] Dr.フォレスト・ウエスト> お疲れ様ですwんーまぁ付き合ってる(口説きまくって)る子は何人かいるみたいですが、概ねはモブの立ち位置かと。続編のラブチュではタクから名前が出るだけで出番なし。(その13の序盤の宮本からもそういった風に語られていますw)今や空振りだったり男の娘引き当てたり小太郎に気に入られたりとそして中の人とネタですが雄太郎よりは口説き上手かつ慎二よりモブにはモテて(慎二もホロウでははべらせてはいたが・・・)ある意味黙ってれば良い男www余談ですが本編のこずぴぃルートでは声だけ出演ですが彼女の一人がこずぴぃにウザイとか因縁をつけ、そしてあの悲劇が・・・。 [返信 変更 削除](2017年7月19日22時37分)
[12173] ヘルシー三郎> http://ennea.sakura.ne.jp/gazo/misumi.png お疲れさんです。梅雨が開けていよいよ夏本番ですね。むっちゃ暑かった。遅れましたがようやく三住君完成。ここではネタキャラ扱いですが原作では最終的にはタクの方が女の子にいっぱい囲まれてリア充っぽいんですがどうなんでしょう彼?ワカメみたいにぐれるんですか? [返信 変更 削除](2017年7月19日19時42分)
[12172] ヘルシー三郎> おはようございます。昨日一日外回りで疲れてたんでアイコン作成全然進んでません☆今日も1日外回りだです。がんばります。 [返信 変更 削除](2017年7月19日8時59分)
[12171] Dr.フォレスト・ウエスト> 残るは男集だけですか気長にガンバですw艦これはイベ(月替わり)まで気長に待つのみですがまた一人ケッコンを目指すつもりの艦もいますwお楽しみに☆ [返信 変更 削除](2017年7月18日11時13分)
[12170] ヘルシー三郎> おはようございます。偏愛ぷりはよくわかりますよ。残るはその他のカオヘキャラのアイコンだがんばります。 [返信 変更 削除](2017年7月18日9時49分)
[12169] Dr.フォレスト・ウエスト> おはようございますw見た目綾波だけどメンヘラで電波で厨二でタクに対しては盲信で偏愛だけどある意味ではガールズの中では一番積極的(?)な子w 本人のルートエンドの笑顔もわりとイチオシだったのを覚えてます。 [返信 変更 削除](2017年7月18日7時8分)
[12168] ヘルシー三郎> お疲れさんです。ではでは、お休みなさいませー [返信 変更 削除](2017年7月17日21時35分)
[12167] ヘルシー三郎> http://ennea.sakura.ne.jp/gazo/ayase.png あやせ完成〜FESコスが化粧もありめんどかったです・・・この子普通にニコニコ笑うんですね綾波っぽいっイメージだから微笑むぐらいかと。 [返信 変更 削除](2017年7月17日20時57分)
[12166] Dr.フォレスト・ウエスト> 手塚さん(中の人だけwww) [返信 変更 削除](2017年7月17日16時5分)
[12165] ヘルシー三郎> 「普段は」とついているところがポイントですね>優愛さん。あ、いえあくまで紹介コーナーの一つで使っただけでアグル自身を出す気は現状ないですよ。確かにライダーバトルで死んだ手塚さんがウルトラマンになって復活したら真司は喜ぶかもしれないし見てみたいけど。ウルトラマンガイア見てないですし。 [返信 変更 削除](2017年7月17日15時33分)
[12164] Dr.フォレスト・ウエスト> 手塚さんwwwますますどうなるニトロクロスワールド!!優愛さん・・・まぁ普段は普段で立ち位置的にはルカ子(?)なんですがね〜www [返信 変更 削除](2017年7月17日15時4分)
[12163] ヘルシー三郎> 今回は水系の敵とカオルが水系ライダーでライアの二号なんで変身者がライアと同じアグルを出したかっとのとプトティラのくだりは言わずもがなサンダーブレスターフラグっすw [返信 変更 削除](2017年7月17日13時35分)
[12162] ヘルシー三郎> http://ennea.sakura.ne.jp/gazo/yua.png 優愛完成〜 あやせは昼食食べてからがんばります。主人公タクは立ち絵が少ないから少ないし三住君増やそうかな [返信 変更 削除](2017年7月17日11時58分)
[12161] ヘルシー三郎> ですね。Yさんは果たして龍騎では誰が好きになるのかな?真司か浅倉のどっちかと思ってますが、意外と北岡さんかも? [返信 変更 削除](2017年7月17日11時34分)
[12160] Dr.フォレスト・ウエスト> おおー!布教しますかー!!デモベ以来に!!www [返信 変更 削除](2017年7月17日11時19分)
[12159] ヘルシー三郎> あ、割りとどうでもいいかもしれませんがYさんと8月ぐらいに龍騎見ます [返信 変更 削除](2017年7月17日9時48分)
[12158] ヘルシー三郎> おはようございます。いってらっしゃいませー [返信 変更 削除](2017年7月17日8時15分)
[12157] Dr.フォレスト・ウエスト> おはようございます。お互い体に気を付けましょう。一足先に行ってきます。 [返信 変更 削除](2017年7月17日7時3分)
[12156] ヘルシー三郎> ふうー軽い頭痛でも継続して作業するとやっぱり予想以上に疲れますね。明日本調子になってたら優愛とあやせを終わらせようと思います。ウエストさん明日からお仕事ですね。がんばってください。ではでは、2日続けて頭痛は嫌なので寝ます。おやすみなさいませー [返信 変更 削除](2017年7月16日20時6分)

更に前のページを見る→
管理用
omb.cgi Ver. 1.004
Copyright(C) 2007-2008, hidekik.com