お気軽に足後を残していってください。
訂正する時は、 登録時のお名前とパスワード(半角数字4桁)を入れて下さい。
登録時のお名前 パスワード

■エンネアを救い隊−隊員名簿■
現在までの記事全総数 22件 内現在保存数 21件 (一度に 20件 ずつ表示)
最大保存数 300件 それを超えると古い記事から順番に自動削除されます。
同一のお名前で二重登録は、出来ません。パスワードを忘れた方は、 管理者 にお問い合わせ下さい。
3日 以内の記事には、 NEW! が付きます。
[書込時間 昇順 降順] [登録番号 昇順 降順] [訂正回数 昇順 降順]

No2 ヘルシー三郎さん 20男性 20130404日(木)204531
HP:http://www.cam.hi-ho.ne.jp/cy-evo/RTFE/index.html
京都自宅より一般人です。ふら〜っとやって来ました。
☆あなたにとってエンネアとは? ☆エンネアへの想いを一言 エンネアは不滅!
エンネアを救い隊の管理人です。エンネアを救うため皆さんのお力お貸しください!

No1 訂2 大十字九郎(名誉会員)さん 20男性 20130404日(木)204623
HP:http://www.demonbane.com/
アーカムシティ自宅より赤貧探偵です。ここしかない!と思いやって来ました。
☆あなたにとってエンネアとは? 救いたい存在 ☆エンネアへの想いを一言 エンネア・・・!お前は必ずお前は俺が救うからな
アーカムシティの大十字九郎だ!エンネアを救うため皆力を貸してくれ!

No3 フーゲンダッツさん 30男性 20130409日(火)125703
京都自宅より名も無き放浪者です。サーチエンジンからやって来ました。
☆あなたにとってエンネアとは? 悪友 ☆エンネアへの想いを一言 強く生きてください
管理人さんの熱意に負けました(笑)是非理想の実現のためがんばってください。

No4 もっちゃんさん 10男性 20130424日(水)124455
山口自宅より覇道財閥職員です。偶然道を踏み外してやって来ました。
☆あなたにとってエンネアとは? ☆エンネアへの想いを一言 暴君ネロではなくエンネアとして
エンネアは私の母になってくれる存在だ!

No5 ひかわなるさん 男性 20130429日(月)224807
HP:http://neko2.net/koneko/
福岡自宅より覇道財閥職員です。サーチエンジンからやって来ました。
☆あなたにとってエンネアとは? ☆エンネアへの想いを一言 ママン!!
人生の1/4位はエンネアに捧げてます

No6 ラバン・ガトーさん 30男性 20130515日(水)155606
アーカムシティ学校より魔術師です。サーチエンジンからやって来ました。
☆あなたにとってエンネアとは? アンチクロスの紅一点 ☆エンネアへの想いを一言 人生99転び100起きだよ
私の講義を受けたまえ!エンネア君

No7 訂2 赤白四郎@覇道ちゃんハアハアさん 10男性 20130714日(日)172612
青森モバイル端末より覇道財閥職員です。他のチャットで教わってやって来ました。
☆あなたにとってエンネアとは? 救いたい存在 ☆エンネアへの想いを一言 妹可愛い!
エンネアが救われてほしいです!

No8 雨ちゃんさん 20 20130717日(水)154437
福井学校より魔導書の化身です。サーチエンジンからやって来ました。
☆あなたにとってエンネアとは? ご先祖様 ☆エンネアへの想いを一言 エンネアは私のご先祖様です。
管理人さんもエンネアもがんばれー

No9 赤いロリコンさん 20男性 20130802日(金)123542
千葉自宅より名も無き放浪者です。ふら〜っとやって来ました。
☆あなたにとってエンネアとは? ☆エンネアへの想いを一言 エンネアたん(*´Д`)ハァハァ
大十字九郎が宇宙一かっこいいロリコン?違うな。それはこの私だ!

No11 666(スリーシックス)さん 20男性 20130924日(火)095604
石川自宅より一般人です。サーチエンジンからやって来ました。
☆あなたにとってエンネアとは? アンチクロスの紅一点 ☆エンネアへの想いを一言 ネロモードもこわかわいいくて◎
ネロ様に踏まれることが夢です。

No12 訂1 ハヅキングさん 20男性 20131113日(水)125242
神奈川会社より魔導書の化身です。サーチエンジンからやって来ました。
☆あなたにとってエンネアとは? 悪友 ☆エンネアへの想いを一言 イアイア!ハスター
ハヅキが一番好きだけどエンネアも好きです。

No13 たわしさん 男性 20131116日(土)210104
山梨自宅より他のチャットで教わってやって来ました。
☆あなたにとってエンネアとは? かわいそうな存在
三郎さん(管理人さん)とは前のチャットでお世話になっていました。ですので、デモベは未プレイですw
ジョジョが好きで、特に五部敬愛。
好きな音楽はRADとかバンプです。
こんなんですがどうぞよろしく〜

No14 タッチーさん 20 20131130日(土)203348
アーカムシティモバイル端末より一般人です。友達から教わってやって来ました。
☆あなたにとってエンネアとは? 友達
こちらでもよろしくお願いしますね。

No15 Dr.フォレスト・ウエストさん 20男性 20131130日(土)203440
京都自宅より一般人です。他のチャットで教わってやって来ました。
☆あなたにとってエンネアとは? ☆エンネアへの想いを一言 幸せですか・・・?
お初にお目にかかります。

No16 幽鬼さん 20男性 20131207日(土)211757
鹿児島自宅より名も無き放浪者です。うわさを聞きつけてやって来ました。
☆あなたにとってエンネアとは? ☆エンネアへの想いを一言 エンネアはもっと幸せになってもいいと思うんだ
エンネアが幸せに生きられる未来のために…

No17 ケンゴー森島さん 10男性 20140122日(水)113823
山口モバイル端末より名も無き放浪者です。サーチエンジンからやって来ました。
☆あなたにとってエンネアとは? 言葉では表せない ☆エンネアへの想いを一言 言葉で表現できない・・・。
エンネアが心からの笑顔で笑える日が来ますように☆彡(-人-)

No18 三輪一十三さん 20140831日(日)033801
☆エンネアへの想いを一言 好きだ(率直
エンネアッツ!!!

No19 笑狐さん 30男性 20150122日(木)182122
富山秘密基地より一般人です。ふら〜っとやって来ました。
☆あなたにとってエンネアとは? 悪友 ☆エンネアへの想いを一言 九郎ちゃんを攻めてください!
九郎ちゃん総受け大好きです。
もちろんエンネア×九郎も

No20 Maxiさん 20150328日(月)111718
En'nea es ist nicht übertrieben zu sagen, dass der Jungfrau.

No21 室長代理さん 20150807日(金)011307
アーカムシティより怪しい本屋の店長です。ふら〜っとやって来ました。
☆あなたにとってエンネアとは? 女神 ☆エンネアへの想いを一言 研究対象として大変興味深いです。
はじめまして。ここでは室長代理と名乗らせていただきます。以後お見知りおきを。


[管理者][一般] パスワード 削除No

げすとぶっく Ver 0.3(Free)
Copyright (C) 1997-2001 K.Sotani(Soccha) All Rights Reserved.