HOME   戻る
NITRO+ドラマ

1ページ
   フッハハハー!!ついに始まったぞ!このWEBドラマ。この世界にに混沌をもたらすのだー!
10月19日 15:59[1]
   という訳でみんな!よろしくな!
10月19日 16:03[2]
   よろしく頼む・・・。
10月19日 16:04[3]
   いやー!一働きの後の飲み物はおしいねー!
10月19日 16:45[4]
   あなたも・・・ルイリなんでしょ・・・?>鈴羽 10月19日 16:45[5]
   オカリンおじさん・・・って違う違う! 10月19日 18:00[6]
   ・・・・!?何か悪寒が・・・ 10月19日 18:06[7]
   ウワハハッハハハー!鳳凰院凶真とやら!それしきのことで動揺するとはマッド・サイエンティスト失格であるぞー! 10月19日 18:07[8]
   まったく君達は科学者を名乗るのならもっと落ち着きたまえ。 10月19日 18:11[9]
   ここに後一人ファントムのサイスが欲しいところですが後日追加します。 10月19日 18:17[10]
   いやはや。そういう事もあるだろうね。管理人もいろいろあるのだからね。 10月19日 18:21[11]
   ていうか。フェイリスたんの妹がいると聞いてここにやってきたわけなんですが・・・。
むさい科学者達なんて誰得だお!
10月19日 18:23[12]
   は〜いっ♪フェイリスの妹兼住み込みのメイドさんですよ〜☆
ハニャンハアハアですよ〜❤
10月19日 19:23[13]
   むさい科学者達、いったい誰のことだね? 10月19日 19:23[14]
   うは!マジでキタ━(゚∀゚)━!お兄さんとデートしない?! 10月19日 19:24[15]
   このドHENTAI!!>橋田
10月19日 19:26[16]
   大うつけがー!!!>衝撃波 10月19日 19:26[17]
   ロリっ子もツンデレもロリババアもバンザイ―!!!! 10月19日 19:27[18]
   ドゴーン(ダルは爆破された 10月19日 19:27[19]
   で?九郎は何でそんなに身構えてるの? 10月19日 19:30[20]
   ダルーーーー!! 10月19日 19:30[21]
   い、いやあ、アルの「おおうつけがー!」でぶっ飛ばされるといつも俺だけだったからさ・・・ 10月19日 19:31[22]
   ダルく〜んっ!! 10月19日 19:31[23]
   オカリン・・・死ぬ前に一度肉布団で寝たかったお・・・・(バタ 10月19日 19:33[24]
   立て〜っ!!立つんだダルニャンッ!! 10月19日 19:35[25]
   御用とあればサイボーグ化しようかい? 10月19日 19:38[26]
   こうしてダルは星になった。しかし彼はこれからも生き続ける、そう我々の心の中で…
fin.
10月19日 19:39[27]
   ていうか何勝手に僕をサイボークにしようとしてんの?!(目が覚めた 10月19日 19:41[28]
   ・・・。 10月19日 19:42[29]
   大丈夫だ。性体感とかは残せるんだぜ。 10月19日 19:43[30]
   だが断る!!というかそっちの金髪ちゃんください!! 10月19日 19:44[31]
   ・・・・!ダルやめろ・・・!その娘からすごい嫌な予感がする・・! 10月19日 19:44[32]
   ああー気にすることはない。ペトルーシュカにはちょっとした仕掛けがあるだけだ。 10月19日 19:48[33]
   ・・・!(戦闘モード!!) 10月19日 19:51[34]
   ΣNOOOOOOOOOO!! 10月19日 19:51[35]
   うーん。流石に僕としても少し守備範囲外かも・・・。 10月19日 19:52[36]
   ・・・・!!!(ビームセイバーでペトルーを斬 10月19日 19:54[37]
   うわ〜かっこいい〜仮面ラ●ダーのコスプレですかー? 10月19日 19:55[38]
   うおおおお!!まじかっけー!!こういう人は素顔はすごい美人だと相場は決まっているんだお!素顔みせてくだせー 10月19日 19:57[39]
   悪いがそれは聞けない注文だ。それに奴が来る・・。 10月19日 19:58[40]
   さー俺と死合え(たたかえ)!メタトロン!!! 10月19日 19:59[41]
   ヤツを見ていいのは己だけだーーーー!!! 10月19日 19:59[42]
   ていうかオメーら!!さっきから何ドタバタと人の家の前でやってんだ!静かにしろい!! 10月19日 20:03[43]
   家賃上げられるのは俺も勘弁して欲しいんでね。加勢するぜメタトロン!! 10月19日 20:04[44]
   相変わらずの赤貧か。情けない。
10月19日 20:05[45]
   (あの男もMrブラウンの物件借りてるのか。ここは加勢すべきだな。)
いいだろう!!この鳳凰院凶真も相手になるぞ!堕天使よ!
10月19日 20:09[46]
   さー三対一だぜ。どうする? 10月19日 20:10[47]
   ぐ、メタトロン。この勝負預けておく・・・! 10月19日 20:11[48]
   ふう。では私も失礼するとしよう。皆もブラックロッジには気をつけてな・・・。 10月19日 20:13[49]
   白天使と黒天使は去っていた 10月19日 20:13[50]
   静かになったし編み物しようと〜 10月19日 20:33[51]
   まゆりお姉ちゃんエンネアもするー! 10月19日 20:34[52]
   私もしていい・・?まゆりお姉ちゃん・・・?
10月19日 20:34[53]
   大歓迎だよー。寒くなってきたからマフラーでも編む? 10月19日 20:38[54]
   うんとね、手袋編んでみたいな。お父さんにプレゼントするの。 10月19日 22:07[55]
   そっかぁ〜、きっと店長さん喜ぶよ〜 10月19日 22:09[56]
   エンネアはマフラーがいいなー九郎と二人で一緒に歩きたいし♪ 10月19日 22:10[57]
   ブスー!(家事全般の能力が皆無なので入れない 10月19日 22:11[58]
   アルちゃんも何かやってみる? 10月19日 22:13[59]
   妾は編み物はおろか・・・針に糸を通したこともない・・のだ((´・ω・`) 10月19日 22:13[60]
   大丈夫〜大丈夫だよ。九郎だけじゃなくてアルちゃんも一緒に入れる長さのマフラー編むから。 10月19日 22:15[61]
   あの。ルイリも編み物したい。 10月19日 22:16[62]
   編み物……ね…… 10月19日 22:17[63]
   クリスちゃんもやってみるー? 10月19日 22:18[64]
   私は……いいわよ、そういうの苦手だし。 10月19日 22:19[65]
   なんかそう言ってる割には随分こっちを気にしてるみたいだけどー? 10月19日 22:20[66]
   はぁーい、皆集まってる?あら、楽しそうなことしてるわね。 10月19日 22:20[67]
   あれ〜クリスお姉ちゃんそれでいいの〜?そんなんだと誰とは言わないけど・・・意中の人が取られちゃうかも〜♪ 10月19日 22:20[68]
   なっ……! 別に、気にしてなんかないし! どうせまゆりみたいにうまくできないし、比べられてあいつに笑われるのがムカつくとかそんなこと全然思ってないし!! 10月19日 22:22[69]
   あいつってぇぇぇ〜? 10月19日 22:22[70]
   うわああああああ!!! 10月19日 22:23[71]
   ははーん。わかりやすいにゃー♪ 10月19日 22:24[72]
   エンニャン〜あんまりクーニャンをイジメたら可哀想なのニャ♪ 10月19日 22:25[73]
   …ふーん、何となくわかったわ。それじゃコホンッ。えー、それじゃ何故か沢山持ってきてしまったこの毛糸の山どうしようかしら?少しくらい失敗しても大丈夫なくらいあるんだけど。 10月19日 22:29[74]
   クリスちゃん、大丈夫だよ〜。指編みとかだったら簡単だし、ちょっとくらい形がくずれてもその方が味があってイイ感じなんだよ〜 10月19日 22:33[75]
   ライカお姉さんありがとー♪ルイリちゃんも一緒にやろう〜。他に編み物やりたい人いない〜? 10月19日 22:34[76]
   私もかまわないかな? 10月19日 22:36[77]
   うん。やる。ルイリはね、兄様のマフラー編むの。ずうっと、ずうっといっしょにいられるように、離れないように、長いながーいマフラー編むの。 10月19日 22:36[78]
   あー、ホージュンさんだ〜。どうぞ〜 10月19日 22:38[79]
   おいおい、冗談はよしてくれよ。あんたが編み物だって!? 10月19日 22:39[80]
   副斎主もたまには気晴らしがしたいのだろう。日頃激務に追われているからな。 10月19日 22:41[81]
   フッハハッハー!甘い!甘いぞサイボーグ共!男女平等の現代に置いて男でも編み物ぐらいはできんとな! 10月19日 22:42[82]
   そういうことだ。……というわけでお前の暗器を貸してもらおうか。編み棒にはちょうど良さそうだ。 10月19日 22:43[83]
   そういうお前はどうなんだよ?糞厨二病! 10月19日 22:44[84]
   何ィィィっ!!! 10月19日 22:44[85]
   こら。クラウ。あなたもできないのに偉そうなこと言わない!ゲシッ(ツッコミ 10月19日 22:46[86]
   やむおえん。副斎主としての命令ならば従おう。絶対に壊すなよ。 10月19日 22:48[87]
   おいおい、マジかよ…… 10月19日 22:51[88]
   フッハハッハー!僻んでもらっては困るな少年よ!この鳳凰院凶真に不可能はない!! 10月19日 22:51[89]
   じゃあオカリンも一緒にやろうー男の人が加わった方が楽しいよ〜 10月19日 22:53[90]
   そうよね、せっかくだから…クリスちゃんと一緒に編んでみたら? 10月19日 22:56[91]
   というわけで女性陣5人(まゆり、クリス、綯、エンネア、ルイリー)と男二人(ホージュンとオカリン)の編み物が始まった 10月19日 22:56[92]
   侮ってもらっては困りますねシスター。助手はむしろ足手まとい!みよ!この鮮やかな手捌き!(まゆりに負けないペースで編んでいく 10月19日 22:57[93]
   ふむ。楽しいものだな・・・ルイリと同じことができると言うことは・・。(機械並のペースで編んでいく 10月19日 22:59[94]
   兄様・・・兄様・・・。(ホージュンさんの言葉が耳に入っていないかのように無心に編んでいる) 10月19日 23:00[95]
   解説しよう!この世界のオカリンはリーディング・シュタイナーでフェノグラム1話の裁縫技術を持っているのである〜! 10月19日 23:03[96]
   岡部のくせに・・・すごいけどなんかモヤモヤする・・・! 10月19日 23:08[97]
   これは見事な腕前ね。これなら安心してクリスちゃんのコーチしてもらうのにバッチリね〜 10月19日 23:16[98]
   知らんわ!クリスティーナよ!それでもこの鳳凰院凶真の助手か! 10月19日 23:22[99]
   あーもーオカリンそんなに冷たくしたらだめだよ〜。クリスちゃん持ち方はこういう感じでそれを交互に・・・。 10月19日 23:24[100]
   ふふーん♪ラララ〜♪私は〜かわいい〜若奥さま〜♪ 10月19日 23:26[101]
   そこ!不愉快な唄を作詞作曲独唱するでない! 10月19日 23:27[102]
   ううー。みんな(クリスを除く)すごい〜。もっとがんばらなきゃー 10月19日 23:29[103]
   綯ちゃん焦らないでね。早さや正確さよりも贈る人を想って一生懸命作ってあげることに意義があるんだよー 10月19日 23:31[104]
   うん!まゆりお姉ちゃん!(満面の笑顔 10月19日 23:34[105]
   初めまして。ファントムシリーズからやってきました。よろしくお願いします 10月21日 18:47[106]
   ナイストゥーミーチュー!私も編み物したい! 10月21日 18:48[107]
   俺達と同じ舞台がアメリカなんだってよろしくな。 10月21日 18:49[108]
   よろしくねー。大歓迎だよー。 10月21日 18:51[109]
   俺の名は鳳凰院凶真!よろしく頼む。 10月21日 18:52[110]
   私はエレン。よろしく。でも貴方。原作で偽名を使ってた私が言うのもなんだけど、アイコンの名前に「岡部倫太郎」って書いてるけど。(冷静なツッコミ 10月21日 18:54[111]
   ぐはぁ!それはこの世を忍ぶための仮の名だ。俺の真名は先程言った通り鳳凰院凶真だ! 10月21日 18:55[112]
   ああーなるほど。平和ボケした日本によくいると聞く所謂厨二病ってやつだね。 10月21日 18:56[113]
   まったくもって仰る通りです。 10月21日 18:58[114]
   フッハハハハー!厨二病の段階ではマッド・サイエンティストとしてはまだまだ下の下の下の下の下の下(以下略)のゲゲゲのゲであるぞ!
真にマッド・サイエンティスト足る者はその厨二を実現するもの!我輩それこそ吾輩の最高傑作!エルザー!
10月21日 19:03[115]
   博士うるさいロボ!ゲシ(トンファーで殴る) 10月21日 19:03[116]
   ウエストは気絶した。 10月21日 19:04[117]
   ああ、すまねー。俺の作品のこいつはいっつもこういうノリだから諦めてくれ・・・。俺も諦めた・・・。 10月21日 19:05[118]
   慣れた・・・とかじゃないんですね・・・。 10月21日 19:06[119]
   あっなるほど(察した) 10月21日 19:12[120]
   よっしゃ!!あの時のプレゼントのお返しとしてあたしも玲二へのマフラーとか編んでやっかな!!皆よろしくー!! 10月22日 18:22[121]
   おおっ・・・!何かまた気の強そうなのが来たな・・・。
・・・ん?あれ・・・?さっきまでいたキャルって子はどこいった?
10月22日 18:23[122]
   出来るの〜? 10月22日 18:24[123]
   だいじょぶ!慣れるのは早い方だからさ。 10月22日 18:25[124]
   私も・・・いいかしら・・・? 10月22日 18:27[125]
   いいよ〜♪でももっと笑って笑って〜★
編み物は明るく楽しくするものだよ〜♪
10月22日 18:28[126]
   ・・・! 10月22日 18:31[127]
   ・・・?何か火花散らしてる・・・? 10月22日 18:32[128]
   わ・・・私だって・・・!! 10月22日 18:34[129]
   アイン・・・私の為に編み物を・・・。
素晴らしい・・・!!やはりお前は私の最高(ikrkかつ勘違い)
10月22日 18:40[130]
   ・・・。(こいつも厨二か?) 10月22日 18:42[131]
   気にするな・・・編み物万歳だ!! 10月22日 18:42[132]
   あうううう(サイスに怯えている) 10月22日 19:18[133]
   おい、そこの陰湿そうな奴。綯が怯えてるじゃねえか。 10月22日 19:19[134]
   お気になさらず。Mr.ブラウン。貴公のご息女にもきっと私はお役に立ちますよ。 10月22日 19:21[135]
   ああー?そいつ?超変態だよ。 10月22日 19:22[136]
   やはり嫌な気配がしていたのだがやはりそうか!まゆり達に近づくな!! 10月22日 19:23[137]
   素晴らしい。ここのお嬢さん方は皆澄んだ目をしている・・・それを別の色に染め上げる・・・。考えだけでゾクゾクしますよ。
ですが、男性陣がそれを許してくれないでしょうから今日の所は帰るとしますか・・・。失礼。
10月22日 19:26[138]
   ウーウー(サイレン音) 10月22日 19:28[139]
   この辺りに不審者が通報があったのですが?そこの眼鏡かけた方ご事情をお聞かせ願いますか? 10月22日 19:30[140]
   私の事でしょうか?私が不審者などと冤罪もいいところですよ? 10月22日 19:31[141]
   ああ、お巡りさん。そいつ変態だよ?さっきも小さい子を怖がらせて泣かせてたし。 10月22日 19:32[142]
   いいところに来てくれたお巡りさん。そいつうちの娘を泣かせたんだ。こってり絞ってやってください。 10月22日 19:32[143]
   やはり来てもらいましょうか。 10月22日 19:33[144]
   皆して私を陥れるなどと・・・。アイン。君からも何か言ってやってくれ。 10月22日 19:34[145]
   私はアインではない。エレン。もう貴方の人形じゃない。
そしてサイス=マスター。貴方は紛うことなき変態です。
10月22日 19:35[146]
   ア、アイン。お前にそんなことを言うのが許されるとでも!!! 10月22日 19:36[147]
   お話は署でお聞きますよ。 10月22日 19:37[148]
   こうして変態(サイス)はしょっぴかれた。めでたしめでたし 10月22日 19:37[149]
   めでたしだが、誰が警察に連絡したんだ? 10月22日 19:38[150]
   〜♪(携帯が鳴る)「やっほー岡部くん。ラボを覗いてみたら天王寺のおじさんと揉めている変質者がいたから警察に相談しだんだけどよかったかな(゜o゜; 萌郁 」 10月22日 19:41[151]
   指圧師がやってくれたのか!お手柄だぞ指圧師! 10月22日 19:42[152]
   萌郁だったのか。後でお礼を言わなきゃな 10月22日 19:43[153]
   いろいろあったけどみんな完成したよー! 10月22日 19:46[154]
   見せ合いっこ見せ合いっこ〜♪ 10月22日 20:05[155]
   あやつも所詮は人間だのう・・・。(サイスの事) 10月22日 20:06[156]
   人の事言えた義理か・・・?(変態) 10月22日 20:12[157]
   ・・・ 10月22日 20:17[158]
   へ〜結構上手いねー♪でも上手く出来たんだからもっと喜んで笑ったら良いと思うよー♪ 10月22日 20:18[159]
   アタシも出来た〜っ!! 10月22日 20:20[160]
   今までどこ行ってたんだ?
(・・・ってあれ?さっきの女は・・・?)
10月22日 20:21[161]
   九郎氏。ここでそう言う細かいこと気にしたら負けと思われ 10月22日 20:43[162]
   兄様が使ってくださるのをかんがえると… 10月22日 20:44[163]
   れ〜いじ〜♪はいプレゼントっ!! 10月22日 22:05[164]
   うっ、受け取って下さいっ・・・!! 10月22日 22:05[165]
   (少し頬を赤らめながら)・・・玲二・・・。 10月22日 22:06[166]
   ん、ん〜と・・・。(参ったなあ・・・) 10月22日 22:07[167]
   地味系ながらもモテ男!!ある意味シビれる憧れるゥ!! 10月22日 22:08[168]
   (ルイリーに)う〜ん、まあ喜ぶんじゃない?(^^) 10月22日 22:09[169]
   あっははーっ!!アルやっぱぶきっちょー!! 10月22日 22:11[170]
   むむむ〜・・・!!やかましいわぁっ!!小娘ぇっ!! 10月22日 22:12[171]
     アルたんのマフラー・・・。どんなにボロボロでも・・・ハア・・・ハア・・・。 10月22日 22:14[172]
   ・・・!!??(な、何か悪寒が・・・!?) 10月22日 22:15[173]
   ドコ)失礼。マコトさんはアイコンでないのに亡霊のように出てきたようです。成仏させておきました。 10月23日 07:29[174]
   亡霊か・・・それは俺達もそうだったな・・・。 10月23日 07:31[175]
   玲二、過去は忘れることはできてもなかったことにはできないわ。今を生きましょう。 10月23日 07:32[176]
   まゆしぃには難しいことはわからないけど、玲二君は沢山の人達に好かれているからきっと悪い亡霊なんかじゃない。立派な人だよー。 10月23日 07:33[177]
   自分が亡霊だったか。お前結構イケル口だな? 10月23日 07:34[178]
   まあーまあー細かいことは良いじゃないの〜九郎〜受け取って〜! 10月23日 07:45[179]
   おお、サンキュ。いつもありがとうなー(頭ナデナデ 10月23日 07:46[180]
   エヘヘ〜♪ 10月23日 07:48[181]
   私のも受け取って下さいまし、お父様・・・。 10月23日 08:34[182]
   お、お前娘いたのか・・・? 10月23日 08:35[183]
   い、いやー・・・。これは何て言うか話せば長くなるって言うかとにかく色々っちゅーかー・・・。
と、とにかくアナブラ、ありがたく受け取っておくぜ・・・ハハ^^;
10月23日 08:39[184]
   嬉しゅう御座います・・・お父様・・・。 10月23日 08:49[185]
   お父さん思いなんだねー♪ 10月23日 08:49[186]
   大十字さんて20歳でしたよね?明らかに娘さんのお年と整合性が取れてないような?サバ読みしてます? 10月23日 18:20[187]
   いえ、間違いなく大十字さんは20歳でしてよ。覇道が一度過去を洗いざらい調べましたので 10月23日 18:22[188]
   ということは九郎氏はまだ小学生かそれ以下の年齢で子作りしたってことになるのか・・・うはそれなんておねショタ! 10月23日 18:23[189]
   愛に年齢も血縁も関係ないとルイリは思います。 10月23日 18:25[190]
   そう、ルイリーさんの言う通り♪愛してくださいましお父様♪ 10月23日 18:26[191]
   せ、性別も関係ないで・・・って何言ってるんだろう僕・・・忘れてください・・!(真っ赤) 10月23日 18:54[192]
   (なんだろう・・・なんかいろんな意味で普通と違う愛情があるっぽい。特にルイリーさんと紅朔さんが・・・。) 10月23日 19:03[193]
   リア充爆発しろっ!! 10月23日 19:28[194]
     (そう・・・恋愛に性別や種族なんか・・・ハア・・・ハア・・・。) 10月23日 19:29[195]
   Σ!!?? 10月23日 19:29[196]
   むんっ!!(鳩尾) 10月23日 19:30[197]
   何気に気があってるな人形娘に大十字娘・・・。(この二人を越える者は他にいるものか・・・?) 10月23日 19:32[198]
   あっあくまで子供だっ!!「娘」としてだからなっ!?アナブラっ!!いや紅朔!! 10月23日 19:41[200]
   今はそう言うことにしておいてあげますわ。お父様❤︎ 10月23日 21:30[201]
   また、九郎を巡るライバルが増えちゃたにゃー
だけど、負けないもんねー
10月23日 21:31[202]
   だーりんは渡さないロボ! 10月23日 21:32[203]
   父親に愛されたい・・・分かります。 10月23日 21:33[204]
   ああ、いや。お前ら落ち着け…。 10月23日 21:34[205]
   リア充爆発しろ!(本日2回目) 10月23日 21:35[206]
   何か・・・そちらも大変なんですね・・・。 10月23日 21:35[207]
   落ち着けダルお前にはいずれ運命の人が現れる。二次元じゃない。 10月23日 21:37[208]
   主人公故の宿命だっ!!大十字よ!!フゥーーーッ
ハハハ!!
10月23日 21:37[209]
   mjskでも、この嫉妬の炎は止まらないのだぜ!オカリンも嫉妬の対象だお! 10月23日 21:39[210]
   は?なんで俺に? 10月23日 21:42[211]
   鈍感だニャ・・・。 10月23日 21:44[212]
   分かり易いニャ・・・。 10月23日 21:44[213]
   当たり前だし。オカリンには幼馴染みのまゆ氏、ツンデレの牧瀬氏、男の娘のルカ氏、武闘派の阿万音氏、フェイリスたん、無口系の桐生氏とかハーレムじゃん!爆発しろ! 10月23日 21:46[214]
   ああーそう言えばオカリンいつも女の子とメールしてるねー。 10月23日 21:47[215]
   ちょちょちょちょっと待て橋田!!私を入れるな私をっ!!誰がこんなやつっ!! 10月23日 21:50[216]
   そそそそうですよっ!!ボクだって・・・っ!!そのっ・・・!!おっ・・・男ですよっ!? 10月23日 21:51[217]
   へ・・・マジか・・・? 10月23日 21:52[218]
   うっそ〜!!こんなに可愛いのに!? 10月23日 21:52[219]
   男・・・なんですっ・・・!! 10月23日 21:53[220]
   (ん〜・・・けどどことなくお友達になれるかな・・・?) 10月23日 21:54[221]
   構わん・・・男の娘万歳だっ!! 10月23日 21:55[223]
   うんっ!!そう思っちゃうよね一目見たら惚れちゃうよね普通はね基本はね常考ね!?(通りすがりの男A) 10月23日 21:57[224]
   その通りなのだぜ!大事なのは見た目や心なんだお 10月23日 21:57[225]
   ボ・・・ボクは・・・ボクですからっ・・・!! 10月23日 22:02[226]
   ん〜・・・なかなか深い事を言うのう小娘・・・いや小僧と言うべきなのか・・・? 10月23日 22:10[227]
   ととととにかくだなっ!!狂気のマッドサイエンティストに色恋沙汰など不要だっ!!フゥーーーッハハハハハ!! 10月23日 22:16[228]
   ふふーん♪そう言って誤魔化しますか・・・。 10月23日 22:17[229]
   玲二もだけど、オカリンも嘘が下手だね〜 10月24日 05:54[230]
   オカリンの嘘は優しい嘘か、意地はってるだけだからみんな許してあげてね〜 10月24日 05:55[231]
   さっすがー♪まゆしぃはよく知ってるね〜★ 10月24日 08:47[232]
   まゆりっ余計なことはいいっ!!それとそこのアメリカ娘っ!!
オカリンでは無いっ!!「鳳凰院凶真」だっ!!
10月24日 08:51[233]
   うーん。その無精髭剃って髪をちゃんと整えて厨二を隠せば玲二にも負けないイケメンと思うんだけどね。オカリン。(聞く気なし 10月24日 16:50[234]
   でも、まゆしぃはオカリンも鳳凰院凶真もどっちも大好きだよー。 10月24日 17:25[235]
   へえ・・・・。 10月24日 17:26[236]
   おやま。 10月24日 17:26[237]
   やっぱり岡部とまゆりってそう言う・・。 10月24日 17:27[238]
   い、いや、俺に取ってはまゆりはあくまで人質で・・・!まゆり誤解されるようなことを言うな・・・! 10月24日 17:47[239]
   よくわからないけど、これからもずっとまゆしぃはオカリンの人質でいたいなあ〜。 10月24日 17:48[240]
   ち、違ーうっ!!まゆりはただの幼なじみかつ
「人質」でーっ!!
10月24日 17:48[241]
   仲良いんだニャ★羨ましいニャ〜♪ 10月24日 17:50[242]
   同じくだニャ〜♪ 10月24日 17:50[243]
   だ〜もうっややこしくなるっ!!少し大人しくしてろそこのニャン☓2シスターズっ!! 10月24日 17:51[244]
   ほらほら〜。クリクリもモタモタしてると持って行かれちゃうぞっ!! 10月24日 17:54[245]
   っ!?だっ、だから私はそんなんじゃないって何度も・・・!!
て言うか何よ!?「クリクリ」って!!
10月24日 17:55[246]
   正直な気持ちが大事だよ〜っ♪ 10月24日 17:57[247]
   うんっうんっ!!後は旦那様の為にお掃除とかお料理とかも出来るようにもならないとねっ❤ 10月24日 18:00[248]
   そうそうっ!!そうだよね〜♪ 10月24日 18:01[249]
   お、お前らやけに息が合ってんな・・・。 10月24日 18:02[250]
   お掃除とお料理か・・・。・・・Σ!?(はっ!?ボクもどうして納得して・・・!?) 10月24日 18:04[251]
   どうせ私はカップ麺しか能が無いですよーだっ!! 10月24日 19:11[252]
   良いんじゃないの〜?家事そのものや自炊すらしようともしないどっかのグータラ主婦よりはっ(^^) 10月24日 19:17[253]
   誰の事を言っとるんじゃ・・・?小娘・・・!! 10月24日 19:18[254]
   私も家事全般ならそれなりにできますよ。
エンネアちゃん、キャルちゃんも日本食作ってみる?
10月24日 19:18[255]
   俺は料理なら和洋中なんでも作れるぞ。(中の人ネタ 10月24日 19:25[256]
   だぁ〜っ!!ストップストップ!!その辺にしとけお前ら!!(また吹っ飛ばされちまうよ・・・) 10月24日 19:30[257]
   ボクもそれなりには・・・お教えしましょうか・・・? 10月24日 19:31[258]
   兄様っ☆ルイリも手伝うっ!一緒に作るぅ♪ 10月24日 19:32[259]
   無邪気なお兄ちゃん大好きっ子だね〜♪(あたしも妹に欲しいくらいかも・・・。) 10月24日 19:34[260]
   う〜むバイト戦士よ・・・その小ロボットも何か嫌な予感が・・・。 10月24日 19:35[261]
   一応俺の妹なのだが・・・? 10月24日 19:36[262]
   可愛い妹さんでございますどうも失礼しました・・・。 10月24日 19:36[263]
   岡部倫太郎、ビビりすぎ。 10月24日 19:37[264]
   ビビッてなどはいない。だが、タオローさんに取って俺で言うまゆりと同じかそれ以上の存在に失礼な事を言ったんだ詫びるのは当然だろう? 10月24日 19:42[265]
   あの岡部が・・・まともなことを言ってる?! 10月24日 19:46[266]
   これは明日は10月なのに秋葉に大寒波が来そうだお・・・。 10月24日 19:47[267]
   謝罪として受け取っておこう。だが、他人からどう見えようとその人には譲れない大切な物もあることを覚えておいてくれ。 10月24日 19:48[268]
   岡部。お前何か悪いものでも食ったのか? 10月24日 19:51[269]
   譲れない大切なモンか・・・。 10月24日 19:53[270]
   ・・・(頷き) 10月24日 19:54[271]
   なっ、何を言いますかっ。俺はいつでもまともですよ、いつも通りですよミスター・ブラウンっ!! 10月24日 19:55[272]
   凶真いつもの言動と矛盾してるにゃー 10月24日 20:04[273]
   ボ・・・ボクは岡部さんが仰ることはいつも正しいと思っています・・・!! 10月24日 20:10[274]
   やけに肩持つんだなあ・・・。 10月24日 20:16[275]
   ルカ君の言う通りだよー。オカリンはおかしなことは言うけど人として間違ったことを言ったことないと思うよ。
まゆしぃの知っている限りだけどね。エヘへ。
10月24日 20:17[276]
   まゆりちゃん・・・。 10月24日 20:19[277]
   二人がそういうなら信じてあげないとね!鳳凰院凶真! 10月24日 20:22[278]
   まゆり!ルカ子!お前たちがいてくれて本当に良かった(男泣き 10月24日 20:23[279]
   ええっ・・・!!岡部・・・今度はマジ泣きしてるっ!?
それもまたある意味コワッ!!
10月24日 20:24[280]
   アメリカ娘よっ!!お前も鳳凰院凶真と呼んでくれたこと・・・心より感謝するっ!! 10月24日 20:25[281]
   でも「オカリン」って呼びたい時はうんと呼んでいいからねーキャルちゃんっ♪ 10月24日 20:26[282]
   そうそうっ、僕だって呼んでるワケだし。 10月24日 20:27[283]
   俺も九郎ちゃんて呼ばれること多いけど別段不満はないけとまな。 10月25日 08:24[284]
   九郎ちゃん〜 10月25日 08:25[285]
   九郎ちゃんよー! 10月25日 08:25[286]
   九郎ちゃん☆ 10月25日 08:26[287]
   約二名特に腐乱死体!テメーはそう呼ぶのやめろ! 10月25日 08:37[288]
   私も九郎ちゃんって呼んでいい? 10月25日 08:38[289]
   ・・・。(ちゃん付けかぁ・・・でも僕は敢えて呼び捨てでいいか・・・。) 10月25日 11:19[290]
   あ、ああっ・・・別に構わないぜ。 10月25日 11:20[291]
   んじゃ改めて・・・よろしくなっ!!「九郎ちゃん」っ!! 10月25日 11:21[292]
   ん・・・んん!?あ、あれ・・・!? 10月25日 11:21[293]
   どうしたの〜?九郎ちゃん(^^) 10月25日 11:26[294]
   え・・・?い、いや・・・。(・・・幻か?) 10月25日 11:27[295]
   年齢を自在に変えられるとはさてはお前機関の刺客だな?!アメリカ娘?! 10月25日 12:24[296]
   いっその事、凶真も「凶真ちゃん」って呼んじゃおっかなー♪ 10月25日 12:29[297]
   鋭いねー凶真ちゃん♪確かにインフェルノってのに所属はしてるけどねー。 10月25日 12:30[298]
   え〜〜!?お姉さん・・・キャルちゃん・・・なの? 10月25日 12:32[299]
   その姿の時は正しくは・・・「ドライ」よ・・・。 10月25日 12:33[300]
   ん。でも玲二には嫌われたくないし、ここは平和なとこみたいだし銃撃戦とかはしないから安心してね☆ 10月25日 12:47[301]
   うは!金髪でロリにもボインちゃんにもなれるとか最高だおー! 10月25日 13:15[302]
   さっきから鬱陶しいんだよ!デブ!ターン(発砲 10月25日 13:31[303]
   我が人生に一片の悔いなし・・・。 10月25日 13:31[304]
   キャル。銃撃しないと言っておきながら1時間も経たないうちにそれを破るのはどうかと思うぞ・・。 10月25日 13:32[305]
   あははw玲二。私は「銃撃戦」(銃同士の戦い)はしないと言ったけど発砲しないとは言ってないよ♪ 10月25日 13:33[306]
   ダル!おい、アメリカ娘!ダルになんてことを・・・!許さん! 10月25日 13:34[307]
   ダル〜!! 10月25日 13:34[308]
   ああ、心配はいらないよ。単なるドライのイタズラさ。私も前やられたんだよね。ペイント弾。 10月25日 13:35[309]
   びっくりしたよー 10月26日 19:15[310]
   ごめんねーみんな☆ 10月27日 13:24[311]
   大丈夫父さん? 10月27日 13:26[312]
   だがダルは動かない・・・。 10月27日 13:27[313]
   ダル?!どうした?! 10月27日 13:30[314]
   キャ・・・キャル?本当にペイント弾で撃ったんだよな? 10月27日 18:11[315]
   ダルく〜ん!? 10月27日 18:17[316]
   これはもしかしたら・・・。 10月27日 19:19[317]
   何だ?エンネア? 10月27日 19:20[318]
   誰かお姫様のKISSで目覚めるっていう展開!? 10月27日 19:20[319]
   成程〜☆王子様のKISSで目覚める・・・その逆の発送だニャ!! 10月27日 19:21[320]
   そ・・・そんな単純な発想なのかそういう問題なのか!? 10月27日 19:22[321]
   はーい❤じゃあ我こそはという女の子は是非、至にお目覚めのKISSを!! 10月27日 19:24[322]
   絶っっっっ対嫌っっっっ!! 10月27日 19:25[323]
   まゆしぃもダルくんはちょっと・・・。 10月27日 19:27[324]
   ・・・。(じっと見ている目線の先は・・・) 10月27日 19:28[325]
   むっ・・・!!無理ですっ!!それにボクは男ですっっ!! 10月27日 19:29[326]
   むしろ言い出しっぺのお前がするべきではないのか・・・?
フェイリス妹よ。
10月27日 19:30[327]
   エンネアの唇は九郎だけのものだもーんっ❤ 10月27日 19:30[328]
   っ・・・!!だーエンネアっ!!それまでっ!!
またアルに吹っ飛ばされるっ・・・!!
10月27日 19:32[329]
   (ボクも・・・ボクの唇は・・・) 10月27日 19:36[330]
   ん?何見てんだ?ルカ子? 10月27日 19:36[331]
   Σ!?はっ!!い、いえっ!何でもありませんっ!!
(ボクってばまた何を・・・!?)
10月27日 19:37[332]
   アイニャ・・・エレニャンはどうニャ〜♪ 10月27日 19:39[333]
   ・・・。(ダルに銃口を向ける) 10月27日 19:39[334]
   じ、ジョークだニャ・・・(^^;) 10月27日 19:40[335]
   この際だ・・・行けっ!!助手よ!クリスティーナよっ!! 10月27日 19:41[336]
   はあっ!?何で私なのよ!?橋田よ!?橋田!!
ジョーダンじゃないわよ!!
10月27日 19:42[337]
   フラグが立って丁度良いではないか・・・。 10月27日 19:42[338]
   フラグって何だ!?ワケの分からない事言うな!! 10月27日 19:42[339]
   ルイニャンはー・・・。 10月27日 19:43[340]
   既に間に合っていますので・・・。 10月27日 19:44[341]
   こうなったらアメリカ娘よ・・・お前が行くべきではないのか?
お前のせいでこうなったようなものだからな。
10月27日 19:48[342]
   え〜!?待ってよー!!確かにやったのはアタシかもだけどアタシじゃないもーん!! 10月27日 19:49[343]
   う、う〜ん・・・結構無理のある言い逃れだぞ・・・
キャル・・・。
10月27日 19:49[344]
   橋田っ!!起きなさいよっ!!アンタもしかしてこうなる展開予測してワザと死んだフリしてるんじゃないの!? 10月27日 19:54[345]
   女からしては罰ゲームのようなものだからのう・・・。 10月27日 19:55[346]
   おいフェイリ・・・ 10月27日 20:03[347]
   フェイリスは真の王子様にって決めてるニャー☆簡単には渡せないニャ〜♪ 10月27日 20:05[348]
   ある意味適役なら心当たりが無い訳も無いが・・・。 10月27日 20:13[349]
   ん?そうなのか?で、どんなやつなのだそれは・・・? 10月27日 20:14[350]
   アル・・・まさか・・・。 10月27日 20:14[351]
   ダンセイニ「てけりり〜ん❤」(ナイア声) 10月27日 20:15[352]
   あやつもブヨブヨしておるし丁度良いのではないのか? 10月27日 20:16[353]
   こ・・・これはゼリーマンか・・・? 10月27日 20:17[354]
   わ〜♪かわいいー☆ 10月27日 20:18[355]
   どういう原理で出来てるのかしら・・・? 10月27日 20:20[356]
   あるの使い魔みたいなもんだ。
魔術は幾何学的観点から考えればありえないことだらけだから申し訳ないけどこういうもんだと思ってくれ。
10月28日 18:05[357]
   科学者としては納得はできないけど。そう思うしかなさそうね。ありがとう大十字さん 10月28日 18:10[358]
   さーダンセイニ、太った小僧を取り込んで全身をマッサージしてやれい! 10月28日 18:11[359]
   ぎゅるるるる〜!!(ものすごい腹の虫が鳴る) 10月28日 18:13[360]
   腹減ったおー!!!!! 10月28日 18:14[361]
   なんだやっぱり死んだふりじゃない。 10月28日 18:15[362]
   心配して損した・・・。 10月28日 18:17[363]
   僕としては女性陣(だが男だも含む)が料理を作るって言うから丸1日何も食べてないんだお〜。それで倒れちゃんだお。 10月28日 18:18[364]
   ああーそう言えば料理作るって流れからずっと逸れてたにゃー。ダルにゃんはずっと何も食べずに待っていてくれたのかにゃ。 10月28日 18:19[365]
   日本食って話でしたね。 10月28日 18:23[366]
   そうだった!玲二の故郷の食事が作れるようになればもっと玲二のハートをがっちりと❤ 10月28日 18:27[367]
   私はまったく自信がないわ・・・(故郷がモンゴル 10月28日 18:54[368]
   そんなに身構えなくても大丈夫ですよ。日本食って言っても和食とは違いますから。
和食は日本の伝統的な料理を指しますけど、日本食は日本人にの好みに合うように作られた料理全般を指しますから。
10月28日 18:58[369]
   そうですよ。日本食は広義的にはアンパンや即席麺(インスタントラーメン)とかも含まれます。
また、中華料理であっても天津飯は日本生まれですから日本食と言っても間違いじゃありません。
10月28日 19:00[370]
   なるほど。興味深いわね。と言うことは私も日本食を作れるということね(カップラーメンのこと) 10月28日 19:01[371]
   お湯を注ぐだけを調理と言っていいのか甚だ疑問だけどにゃー 10月28日 19:02[372]
   わ、わかってたわよ!! 10月28日 19:15[373]
   まゆしぃもお味噌汁とかカレーとか肉じゃがぐらいしか作れないから教わりたいなあ〜 10月28日 19:17[374]
   それで何を作るのだ? 10月28日 19:22[375]
   そうですねー。これだけの方がいらっしゃるわけですし、簡単で沢山作れるものが良さそうですね。 10月28日 19:24[376]
   ふむ。そういう時は煮物が良いことが多いが煮物はややさじ加減が難しい。
お好み焼のようなものが適していると思うが(山●士郎モード)
10月28日 19:27[377]
   それは良いですね。皆で囲む料理ですし、れっきとした日本食ですし。 10月28日 19:28[378]
   ああー知ってる!クレープみたいな奴でしょ?! 10月28日 19:31[379]
   小麦粉が主成分ですから仲間と言っていいと思いますけど、クレープはデザートでお好み焼きは主食ですね。 10月28日 19:34[380]
   漆原さんのおっしゃる通りですが、近年ではチーズを始めとしたを使った洋風のものや、甘いデザートのお好み焼きもありますからこの辺りの境界はあまり関係なくなってきていますね。 10月28日 19:36[381]
   まゆしぃモチーズ(もちとチーズの入った)のお好み焼き食べたことあるよー。びっくりしたけど美味しかったのです〜。 10月28日 19:38[382]
   エンネア思うんだけどこれだけの大人数だし作品ごとで作るお好み焼きを変えるのはどう? 10月28日 19:52[383]
   賛成。いろんなお好み焼きを食べ比べしたいね。 10月28日 19:53[384]
   それが賢明だろうな。 10月28日 19:54[385]
   俺も異議なし。 10月28日 19:54[386]
   じゃあその方向で行きましょう。 10月28日 19:55[387]
   注意していただきたいのは液体及び汁気の多いものは生地に混ざってしまうので良くありませんね。
また、普通のお好み焼きと甘いお好み焼は共存は無理ですからどちらか方向性を決めてから具を考えていただければと思います。
10月28日 19:57[388]
   という訳で作品ごとに具を決めることに。まずはシュタゲ組み 10月28日 19:59[389]
   まず、ダルは腹が減ってるようだし普通のお好み焼きにしようと思うが誰か意義はあるか? 10月29日 08:32[390]
   流石オカリン!そこにシビれる!(ikrk 10月29日 08:33[391]
   まゆしぃもそれでいいよー。 10月29日 08:33[392]
   皆がそう言うなら。 10月29日 08:34[393]
   問題ないにゃ。 10月29日 08:34[394]
   綯も食べるんだからちゃんとしたのを頼むぜ。 10月29日 08:35[395]
   異論はないようだし、具を決めよう。普通のお好み焼きだからキャベツは確定としてラボメン達の希望するものは何だ? 10月29日 08:40[396]
   豚肉は必需だろ常考。 10月29日 17:42[397]
   目玉焼きを挟んでみるのもお勧めニャ♪だから卵もニャ☆ 10月29日 17:43[398]
   私的には麺を混ぜてもみたいけどなぁ・・・。 10月29日 17:44[399]
   中華そばででしたら良いと思いますよ。 10月29日 17:44[400]
   本当!?カップ麺のでも冒険したいところだけど・・・この際それでもいいわ。日本食であるなら(^^) 10月29日 17:47[401]
   食べられる草・・・野草とかも行けるかな〜? 10月29日 17:49[402]
   ・・・ねぎ。 10月29日 17:49[403]
   っとおおっ。来てたのか萌郁、さっきは通報してくれてありがとな。 10月29日 17:51[404]
   え、ええっと・・・野草、ですか・・・?鈴羽さん・・・?
ちょっと食あたりの原因になりそうな気が・・・。
10月29日 18:01[405]
   ええ〜?そうかなー?あたし大体それで済ませてるけど全然大丈夫だよー? 10月29日 18:02[406]
   お前ほどサバイバル精神があるわけでもないからな俺達は・・・。 10月29日 18:12[407]
   僕は構わないお!何事も冒険だお!阿万音氏おすすめなら大歓迎だお!(キリッ!!) 10月29日 18:22[408]
   父さん・・・(*^^*) 10月29日 18:23[409]
   う〜む・・・とりあえずその野草入りはバイト戦士とダル、お前達二人だけの分に入れるようにしてくれ・・・。俺達は遠慮しとく・・・。 10月29日 18:25[410]
   はーいっ☆まゆしぃはもちろんチーズも入れたいでーす♪ 10月29日 18:28[411]
   綯、お前は何か無いのか?(^^) 10月29日 18:31[412]
   え〜と・・・・・・イカさん。 10月29日 18:32[413]
   なんかもう一捻りしたいわねー。隠し味を入れるのはどう? 10月29日 19:43[414]
   嫌な予感しかしないが・・・一応聞いてやろう。助手よ 10月29日 19:44[415]
   はにゃーん。ドクペと見たにゃ。 10月29日 19:45[416]
   うっ・・・でも岡部もドクペ好きだし・・。 10月29日 19:46[417]
   えええ?!ダメですよ。藤枝さんがおっしゃってたように普通のお好み焼きに甘いもの入れちゃ?! 10月29日 19:47[418]
   当然却下だ。 10月29日 19:47[419]
   ううっ・・・(怯) 10月29日 19:48[420]
   安心してっ、綯ちゃん。入れたりしないからっ・・・! 10月29日 19:48[421]
   綯ちゃん。怯えないで。食べ物のことだから皆真剣になっているだけだから。 10月29日 19:49[422]
   まあ、そういう事だから安心しろシスターブラウン。
Mr.ブラウンあなたの希望するものはなんです?
10月29日 19:52[423]
   ああ、同じ町内の方から自然薯(天然の山芋)もらってなあ。
俺と綯には大きすぎるから使ってくれや。
これを入れるとうまくなるぞ。
10月29日 19:53[424]
   わーっ。おいもー♪おいもー♪(^^) 10月29日 19:54[425]
   それはありがたい。ルカ子は何かあるのか? 10月29日 19:54[426]
   うーん。特にはないですね。皆さんのおっしゃったので十分かと。 10月29日 19:55[427]
   じゃあ。だいたいこんなところか。具はキャベツ、豚肉、目玉焼き、中華そば、ネギ、チーズ、イカ、山芋(これはどっちかというと生地に混ぜる)、野草(ダルとバイト戦士限定)
これだと大阪風か広島風どっちがいいんだ?
10月29日 20:00[428]
   広島風でしょうかね。麺類が入るなら。 10月29日 20:01[429]
   なるほど。これでシュタゲ組決定!だな 10月29日 20:01[430]
   納得だけどオカリンが基本のキャベツ以外を希望しなかったのが意外だったお 10月29日 20:02[431]
   たまには親孝行しないといけないのでな。 10月29日 20:03[432]
   岡部意味分かんない。キャベツが親孝行となんの関係あるの? 10月29日 20:04[433]
   実は実家が知り合いの方から今年は豊作すぎたからキャベツを何個ももらっててどう使えばいいか母親途方にくれてたんでな・・・。 10月29日 20:05[434]
   ああー。わかったー。だってオカリンの家は〜 10月29日 20:06[435]
   ゴホン、ゴホン、まゆり!余計なことは言わんでいい。
とりあえず、他の作品のグループにも分けられる分のキャベツは十分にあるぞ。
10月29日 20:07[436]
   はーい。 10月29日 20:07[437]
   気になるにゃ・・・。 10月29日 20:07[438]
   同じく・・・。 10月29日 20:08[439]
   あー何も聞こえなあ〜。 10月29日 20:08[440]
   とりあえず、シュタゲ組は決まったみたいですし。続いてデモンベイン組。 10月29日 20:09[441]
   まずは〜普通のお好み焼か甘いお好み焼きかどっちにするかだにゃ。九郎はどう? 10月29日 20:10[442]
   俺はどっちでも良いんだけど・・・今回このイベントに機材やら食材を提供してくださるのが・・・。 10月29日 20:19[443]
   そうですわね。我ら覇道財閥ですから 10月29日 20:19[444]
   また、スポンサーに逆らえんのか。まったくもって情けない。 10月29日 20:20[445]
   まあまあ。皆で決めるのが一番納得できるんじゃないかしら 10月29日 20:24[446]
   して小娘は何が食べたいのだ? 10月29日 20:27[447]
   そうですわね。できればアイスクリームを挟んだものが良いのですが、お好み焼では不可能ですから、甘いものが良いですわね。(瑠璃ルート参照) 10月29日 20:28[448]
   珍しく意見が合うな。妾も甘いモノが欲しかったところだ。 10月29日 20:29[449]
   エルザもそれがいいロボ 10月29日 20:30[450]
   さーんせーい♪ 10月29日 20:32[451]
   甘いお好み焼き・・・それは乙女心。甘い恋、甘い口づけ、甘い吐息、熱愛はサッカリンのように甘い。されど、別れや喧嘩はほろ苦い。それによって深まるものも恋であり乙女心。ああー青春ああー青春(ikrk 10月29日 20:33[452]
   ブツクサ言う暇あったら何かいいの考えてくれよ・・・。 10月29日 20:35[453]
   博士・・・真面目に考えるロボ。 10月29日 20:35[454]
   「甘い」の意味をはき違えていますわ・・・。 10月29日 20:36[455]
   何おう!我輩はこれでもこの大天才頭脳をフル回転させているのであるぞ!そもそもお好み焼と言うものはいろんな具材を小麦粉の生地で混ぜ合わせるカオス。ならばぐはあ 10月29日 20:47[456]
   博士がいると話が進まないロボ。だからお休みしてもらうロボ 10月29日 20:48[457]
   賢明な判断だにゃー。 10月29日 20:49[458]
   ホーント、こいつの脳みそ180度活性化させるくらいに甘いの作ろうぜ。 10月29日 22:06[459]
   しかし甘くと言ってもどうするのじゃ?単に生地自体に砂糖をうんと混ぜて焼くだけだと味気ないからのう・・・。 10月29日 22:11[460]
   とりあえず果物とかうんと添えちゃおうかしら? 10月29日 22:25[461]
   もはやお好み焼きというよりパンケーキの粋かもしれんが・・・他に想像つかないもんな・・・。とりあえず一例としては取り入れておくか・・・。 10月29日 22:57[462]
   ロボッ娘よ、汝は部品とか機械とかを挟むとかは言い出さんだろうな・・・? 10月29日 23:10[463]
   心配ないロボ、ちゃんと普通の物も食べれるロボ。 10月29日 23:17[464]
   ほっ・・・。(機械や部品だけだとしたらア○レちゃんだしな・・・。)しかし普通のも食べれるのは本当に良く出来た作りだよな。そういった意味ではあいつのすごいところだが・・・。 10月29日 23:30[465]
   調べたら果物とかクレープに使われるものならだいだいいけるみたいだよ。アイスクリームは溶けちゃうからだめだけど。 10月30日 08:44[466]
   ふむ。では、イチゴを入れたい。 10月30日 08:47[467]
   パイナップルがいいロボ〜 10月30日 08:47[468]
   カスタードクリームは大丈夫かしら? 10月30日 08:49[469]
   甘いお好み焼きの場合、カスタードや生クリームはソースの代わりに使えば大丈夫ですよ。 10月30日 08:51[470]
   助言ありがとう。美緒にゃん。じゃあエンネアはオレンジがいいかなー。 10月30日 08:52[471]
   チョコレートソースをお願いしたいですわ。 10月30日 08:52[472]
   マロン(栗)をお願いします。 10月30日 08:55[473]
   ブルーベリーも良いかと思われますわ。 10月30日 08:56[474]
   加えて私はバナナも欲しいですわ。できればお父様のバナナを直に欲しいのですが…お父様のはバナナではなくフランスパンでしたわね♪ 10月30日 08:58[475]
   では、ブルーベリーは私のリクエストとさせてください。 10月30日 09:00[476]
   アンチクロス共はいいのかよ? 10月30日 09:00[477]
   んっんー!!アナブラっ!!これから皆で食事するわけだから不謹慎な言葉は慎もうなっ!! 10月30日 09:00[478]
   洋風の食材ばかりなのだ抹茶や餡等は今更入れられまい。 10月30日 09:01[479]
   む・・・?こんな所に小さな袋が・・・いつの間に・・・?
(中身を見てみる)これは・・・日本の甘物で言う甘納豆というものでしょうか・・・?
10月30日 09:02[480]
   アタシは元から死んでるもの食べ物はいらないわー。 10月30日 09:02[481]
   餞別だ・・・。 10月30日 09:03[482]
   ハヅキがリクしたやつでいいぜー。 10月30日 09:03[483]
   隠し味に甘納豆はありだにゃー。 10月30日 09:04[484]
   実に興味深いが私は研究があるのでね。失礼するよ。 10月30日 09:07[485]
   甘いお好み焼きにアナゴは入れられんだろう? 10月30日 09:53[486]
   当たり前でございましょう。 10月30日 15:39[487]
   大体意見は出揃ったようですね。 10月30日 15:41[488]
   具はイチゴ、パイナップル、オレンジ、バナナ、ブルーベリー、マロン隠し味に甘納豆。
ソースはチョコレートソースとカスタードクリーム。
をお願いするにゃ。
10月30日 15:43[489]
   ああん。お父様♪アナブラではなく紅朔と呼んでくださらないとお母様と一緒に食べちゃいますよ❤ 10月30日 15:45[490]
   わ、悪かった。俺が悪かったから紅朔。お前が語りだすとあいつとは別の意味で話が脱線するから勘弁してくれ〜 10月30日 15:47[491]
   (父娘の会話はいつも通りなので無視して)ではご要望の食材を手配いたします。 10月30日 15:48[492]
   続いて鬼哭街組を飛ばしてファントム組〜。 10月30日 15:49[493]
   玲二の故郷、日本のお好み焼かー・・・わくわく♪(^^) 10月30日 18:35[494]
   どうしようかしら?(^^)美緒?兄さん?(江蓮モード) 10月30日 18:39[495]
   エ、エレン・・・お前結構ノリノリじゃないのか・・・?
それに今更兄さんも何も・・・。
10月30日 18:40[496]
   はいはいはいー♪えーと・・・ひき肉にー、レタスにー、トマトにー、チーズにー、オニオンっ!! 10月30日 19:13[497]
   キャル・・・それほとんどハンバーガーの具材じゃないのか・・・? 10月30日 19:15[498]
   そうだけど?具は洋風でいいんでしょ? 10月31日 17:21[499]
   あたしゃステーキ入れて欲しいね。サーロインの。 10月31日 17:22[500]
   ま、まあいいか(^^;)えーと・・・エレン、変な事聞くようだけどお前肉は大丈夫か? 10月31日 17:27[501]
   ・・・大丈夫だけど。どうして・・・? 10月31日 17:28[502]
   あ、いや・・・なら良いんだ・・・ハハ(^^;) 10月31日 17:28[503]
   そうね。ちょうど良い最上級のステーキ肉があるし使ってしまいましょうか。 10月31日 17:30[504]
   問題ありませんよ。広島焼きならステーキ肉を挟んだお好み焼きは普通にありますから。 10月31日 17:31[505]
   ははっ、やっぱステーキだよな!クロウ!! 10月31日 17:34[506]
   ええっ、ステーキ万歳だっ!! 10月31日 17:34[507]
   ま・・・また・・・。 10月31日 17:34[508]
   (いやもうそれお好み焼きじゃなくて普通のステーキで良くない?とツッコミたいけど集中砲火浴びそうだし)うん。アメリカらしくていいんじゃなですか。 10月31日 17:36[509]
   私は、чанасан мах をお願い。 10月31日 17:40[510]
   ??? 10月31日 17:48[511]
   ごめんなさい。モンゴルの羊料理よ。でも、難しいでしょうし。羊肉も入れてくれたらと言いたかっただけ。 10月31日 17:50[512]
   何か美味しそうっ!あたしもそれさんせーいっ!! 10月31日 17:51[513]
   ちょうどラム肉(子羊の肉)があるからそれを入れれば良いだな? 10月31日 17:52[514]
   はい。ありがとうございます。 10月31日 17:53[515]
   玲二さんは何か? 10月31日 17:53[516]
   魚介類で海老がいいかな。 10月31日 17:54[517]
   ナイスチョイス玲二っ♪ハンバーガーに挟んでも美味しいもんねっ!エビっ!! 10月31日 17:56[518]
   サンキュ。キャル。できれば、伊勢海老とか食べてみたいんだけどね。(笑) 10月31日 18:00[519]
   玲二。あるぞ。極上の車海老が。 10月31日 18:01[520]
   ミズ・クロウディア。ありがとうございます。 10月31日 18:02[521]
   かまわん!えびちゃん万歳だ! 10月31日 18:03[522]
   ばんざーい!ばんざーい!\(^▽^)/ 10月31日 18:09[523]
   ばんざー・・・!!\(^▽^)/・・・Σはっ!! 10月31日 18:10[524]
   恥ずかしがる事は無いわ、玲二・・・。 10月31日 18:11[525]
   んー。んー。美緒は何かないのか?作ってくれるのにリクエスト聞かないのもなんだし。 10月31日 18:29[526]
   いいえ。私は玲二さん達と一緒に食事ができればそれで満足です・・// 10月31日 18:30[527]
   さりげなくアピール・・・やるわねw 10月31日 18:30[528]
   でも今日は私達皆で食事よ・・・。 10月31日 18:36[529]
   いえ、ですから玲二さん「達」とです。 10月31日 20:16[530]
   でもこの次は玲二と二人っきりでも食べてみたいものよね・・・いいお店知ってるんでしょ?玲二・・・。 10月31日 21:05[531]
   ごめんねー美緒(^^)キャルがさりげなくとか言うからついつい♪(江蓮モード) 10月31日 21:06[532]
   いつかはアタシも焼いたげるねっ♪ 10月31日 21:07[533]
   と・・・とっ、とにかく具材はこんなものでいいかなぁっ??他に意見のある人っ!! 10月31日 21:08[534]
   .。o O(私が脱獄した時のためにドイツウィンナーを用意しておいてくれたまえ) (獄中から電波で通信) 11月01日 12:24[535]
   テメーは黙ってろ!!ドーン!(サイスの電波を受信した機器破壊) 11月01日 12:29[536]
   何にも聞こえなかったよね? 11月01日 12:29[537]
   ああ。何にも聞こえてない(棒 11月01日 12:30[538]
   気のせいだわ 11月01日 12:31[539]
   ああ。その通りだね。 11月01日 20:19[540]
   えっと。具はひき肉、レタス、トマト、チーズ、オニオン、サーロインステーキ、羊のラム肉、車海老でよろしいでしょうか? 11月02日 15:28[541]
   それでいいよー美緒。 11月02日 15:34[542]
   まとめ役までしてもらってすまない。食材を提供してくださるクロウディアさんもありがとうございます。 11月02日 15:47[543]
   構わん・・!お好み焼き万歳だ・・! 11月02日 16:04[544]
   クロウ・・・あんた原作ではあんなに悪女っぽかったのに、すっかり垢抜けちゃって・・・。まあ、その方があたしとしても嬉しんだけどさ。 11月02日 16:31[545]
   楽しみね〜美緒っ♪私もだんだんお腹空いてきちゃったっ☆(江蓮モード) 11月02日 17:20[546]
   う〜んエレンは・・・正直どれが垢抜けているのかまだ難しいところだ・・・。 11月02日 17:21[547]
   それじゃ〜アタシかー・・・。 11月02日 17:21[548]
   あたし、どっちが垢抜けてると思う〜?玲二っ。 11月02日 17:22[549]
   ・・・。キャ、キャルはキャルで良いんじゃないかなっ?ははっ^^; 11月02日 17:23[550]
   とりあえず長引いてもなんなので次は鬼哭街組へ 11月02日 19:03[551]
   で、いよいよ俺達の出番なのだが・・・。ホージュンはともかく外家のお前らはそもそも食事の類ができるのか・・・? 11月02日 20:11[552]
   まずはそこからだな・・・。 11月02日 20:12[553]
   さて…お好み焼きという話だが。 11月02日 20:24[554]
   ここはあたしの出番ってやつじゃないかい? 11月02日 20:25[555]
   チュウ悪いが今回はタオローに任せよう。何せタオローは美味し○ぼの山○士郎だからな(中の人ネタ 11月02日 20:27[556]
   兄様っ!ルイリも作るぅっ!!リュウさんも一緒に作るぅっ! 11月02日 20:29[557]
   さっきからワケのわからないことお言いでないよ。お好み焼きってぇのはアレだろ、好みの娘を鉄板の上でいたぶるアレのことだろう? 11月02日 20:30[558]
   え?兄様の名前は・・・タオローだよ・・・?(無邪気
)
11月02日 20:30[559]
   (それで鞭出してやがったのか…) 11月02日 20:31[560]
   別に食事をしなくても大丈夫だが栄養の摂取は問題ないぜ。紫電掌の旦那 11月02日 20:31[561]
   チュウ。お前はここを発禁にするつもりか。ちゃんとそれぐらい調べるんだな。 11月02日 20:33[562]
   えと、お好み焼きって…食べ物、だよね? 11月02日 20:34[563]
   タオローが料理できるのは山○士郎であった世界線のリーディングシュタイナーと言うことで納得してもらいたい 11月02日 20:34[564]
   ああ、そうだとも。心配しなくていい、瑞麗。(朱の鞭を斬り落としながら) 11月02日 20:36[565]
   内家えっ! 11月02日 20:39[566]
   うわ、あっぶねぇ!(飛んでくる鞭を避けて) 勘弁してくれ!! 11月02日 20:40[567]
   おたくらここでも原作と同じようなことしてるのかよ。これじゃいつまで経っても話が進まないぜ。(拳法家じゃないからわからない) 11月02日 20:40[568]
   ふ、この程度のことで後れを取るとはな… 11月02日 20:42[569]
   ・・・・・・・。バチィ!(チュウに当面意識を失う程度の軽めの紫電掌) 11月02日 20:42[570]
   がは・・・っ 11月02日 20:43[571]
   チュウは倒れた。 11月02日 20:43[572]
   って、お前何持ってきてんだよ!? 11月02日 20:43[573]
   すまんな。タオロー。このままだと埒が明かんのでチュウには眠ってもらうことにした。 11月02日 20:44[574]
   好みのものを焼くのだろう? 取りあえず材料を持参したまでのこと 11月02日 20:44[575]
   何を持ってきたんだ? 11月02日 20:45[576]
   豪軍…正直、助かる。で、斌、貴様が持っているソレだが… 11月02日 20:46[577]
   無論、幇会の香主が食するに相応しいものだ。熊の手、ピータン、豚の脳、ハチノス、サソリ… 11月02日 20:51[578]
   却下だ。 11月02日 20:52[579]
   何だと!? 11月02日 20:52[580]
   (むしろなんで入れられると思ったのか) 11月02日 20:53[581]
   兄様…こわい… 11月02日 20:54[582]
   ああ、大丈夫だ瑞麗、心配しなくていい(斌の荷物を捨てながら) 11月02日 20:55[583]
   な、貴様ァ!! 11月02日 20:56[584]
   そうだよ瑞麗、ちゃんと食べられるものを作ってもらおう(斌の暗器ごと身ぐるみ剥ぎながら) 11月02日 20:57[585]
   ぐぅおおおおお!! 11月02日 20:57[586]
   (俺は何も見てないし聞いてない俺はここにいないいないんだいねぇって言ってんだろうがァァァ!!!) 11月02日 20:58[587]
   榮成、何をそんな隅っこで震えているんだい? 11月02日 20:59[588]
   次は俺がやられるんじゃないかって怯えてるんだよ・・・。 11月02日 21:03[589]
   まったく若いものは血の気が盛んすぎてついていけんな。 11月02日 21:04[590]
   ねえ。兄様。ルイリがリクエストしていい? 11月02日 21:05[591]
   なんだい?ルイリー?言ってごらん。 11月02日 21:06[592]
   ルイリ。ローピンが食べたい。兄様と昔一緒に食べた。 11月02日 21:07[593]
   ほぅ。随分と庶民的な料理だな。 11月02日 21:09[594]
   (別の世界線の俺も作ったことあるし)うん。いいんじゃないか?ホージュンはどうだ? 11月02日 21:09[595]
   全てはルイリの望むがままに・・・。賛成だ。 11月02日 21:10[596]
   補足:ローピンは美味しんぼでも紹介された中国の家庭料理です。どっちかというとパイに近いですが小麦粉が主成分の焼料理なので了解してもらえればと思います。 11月02日 21:18[597]
   他に異議のあるものはいないか?
11月02日 21:19[598]
   あんたに俺が逆らうわけないだろ(ガクガク 11月02日 21:20[599]
   異議はないぜ。 11月02日 21:21[600]
   懐かしいぐらいだ。かまわんよ。 11月02日 21:22[601]
   ・・・・・・(気絶中 11月02日 21:22[602]
   ・・・・・(上に同じ 11月02日 21:22[603]
   じゃあ決まりだな。ローピンはシンプルに具はネギだけでも良いんだが・・・それでいいか? 11月02日 21:25[604]
   えっとね、うんとね、お肉!お肉入れたい!! 11月02日 22:34[605]
   肉か…そうだな、それならひき肉を入れようか。食べ応えもあるしな。 11月02日 22:35[606]
   ひき肉か…わかった、こいつとこいつ、どっちがいい?(朱と斌の頭部を引きずりながら) 11月02日 22:36[607]
   貴様も寝てろ!!!(紫電掌) 11月02日 22:37[608]
   フ…俺にそいつは効かない……っ!! 11月02日 22:38[610]
   兄様……こわい……(涙目) 11月02日 22:39[611]
   ホージュン・・・笑えない冗談はよしてくれ・・。 11月02日 22:39[612]
   し、しまった……! 11月02日 22:39[613]
   あーあー、泣−かしたー(隅っこの方から) 11月02日 22:40[614]
   若いものは血の気が多いな。ほら。極上の牛ひき肉だ。使いたまえ。 11月02日 22:41[615]
   ま、当然だわな。 11月02日 22:41[616]
   ……感謝する。(本っっっ当にどいつもこいつも!!) 11月02日 22:42[617]
   わーい、お肉ー!お肉ーー!! 11月02日 22:45[618]
   うんうん、今作ってやるからな。 11月02日 22:45[619]
   そんな質素なものを、我ら青雲幇の香主ともあろうものが……ぐはぁ! 11月02日 22:47[620]
   いや、悪かったタオロー。お詫びと言ってはなんだが、これを読んで落ち着いてくれ
つ[お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! ]
11月02日 22:47[621]
   あ、こちらは気にせず進めてくれ(斌の背中を足蹴にしながら) 11月02日 22:48[622]
   ……こういう時、俺はどう反応したらいいんだ? 11月02日 22:49[623]
   兄様は、何も気にしなくていいの。なあんにも、気にしなくて良いのよ…(豪軍の差し出した本をビリビリに引き裂きながら) 11月02日 22:51[624]
   そうだな、ローピン作りに集中してくれた方が何かと穏便に済みそうだ。 11月02日 22:55[625]
   (俺もう帰りてぇ……) 11月02日 22:55[626]
   というわけでいろいろありましたが、鬼哭街組は牛ひき肉の入ったローピンに決定。 11月02日 23:00[627]
   ジュージュー。各作品の鉄板から鼻をくすぐる匂いと音がする。 11月02日 23:09[628]
   20分後・・・ 11月02日 23:11[629]
   こちらはルカ子の活躍で完成したのだが他の作品組はどうかな? 11月02日 23:12[630]
   こっちもできたにゃー。 11月02日 23:12[631]
   こちらも問題なくできました。 11月02日 23:13[632]
   兄様ががんばって完成させてくました。 11月02日 23:13[633]
   待ちに待ったのだぜー!!
11月02日 23:17[634]
   うわあ〜他の作品のみんなのもすごく美味しそうだね〜具の豪華さじゃこっちが一番だけどさ♪ 11月02日 23:24[635]
   スイーツお好み焼きはこっちだけロボー
11月02日 23:30[636]
   料理は具を豪華にすれば良いと言う単純なものではないシンプルだからこその味わいを見て欲しい。 11月02日 23:31[637]
   何の〜!庶民的な料理だからこそ王道を行く我らのを侮らないでもらいたい。 11月02日 23:32[638]
   ごたくはいいから早く食わせるお! 11月02日 23:33[639]
   分かった慌てるなダル。
んっん〜・・・さあ皆手元のグラスをっ!!
えーそれではー・・・。全作品組ともに無事仕上がったところで・・・そして作品と世界は違えどこうして引き合わされた我々の出会いと・・・そしてこれからの発展を祝し・・・
11月03日 16:42[640]
   かんぱ〜いっ♪ 11月03日 16:43[641]
   かんぱ〜いっ☆ 11月03日 16:43[642]
   だニャ〜っ★ 11月03日 16:43[643]
   Cheersっ!!(乾杯〜っ☆) 11月03日 16:45[644]
   かんぱいっ!! 11月03日 16:45[645]
   Σ!!おいこら〜っ!!合わせんかーーっ!!まだ終わっとら・・・!! 11月03日 16:46[646]
   (割り込んで)まぁまぁ良いじゃねェか。
とにかく腹ペコだっ!!食うべ食うべ!!
11月03日 16:47[647]
   いつもだけど乾杯音頭とか前置き長過ぎんのよ、アンタは。 11月03日 16:48[648]
   いただきましょうか・・・るかさん(^^) 11月03日 16:50[649]
   はいっ・・・(*^^*) 11月03日 16:51[650]
   ・・・(*^^*)(蒼穹の笑顔) 11月03日 16:52[651]
   ・・・(エレンの笑顔をしばらく見て)
さてと・・・どれのからにしようかなー?
11月03日 16:54[652]
   食べ比べしたいから私はデモンベインの方たちのを頂いていいかしら? 11月03日 18:44[653]
   私は普通の日本のお好み焼き食べたいからシュタゲのみんなのちょーだい 11月03日 18:45[654]
   私はルイリーさんのお兄さまの作られたものが頂きたいですわ♪ 11月03日 18:47[655]
   久しく豪勢な料理は食べてないんでね。ファントムの方のをちょうだいしたい。 11月03日 18:48[656]
   流石助手。スイーツだな(笑) 11月03日 18:48[657]
   キャル。ああ言う普通のお好み焼きが一番真価がわかるかもしれないからな。 11月03日 18:50[658]
   俺も豪勢な料理を食べたのはインスマウス以来だからファントムの方のくれないかい。 11月03日 18:52[659]
   喜んで紅朔さん。今度愛しておられる方についてルイリ一緒に語りたい。 11月03日 18:52[660]
   うおおおおおおおおおおおお!!!全部くれー!! 11月03日 18:54[661]
   ひうう!!(怯え 11月03日 18:54[662]
   おい、でかいの!綯を怖がられせるんじゃね!(ゴゴゴ) 11月03日 18:55[663]
   むさ苦しい・・・!(手に魔力>橋田 11月03日 18:55[664]
   行儀のなってない奴はお仕置きするぞ・・。(手に紫電掌が浮かび上がる 11月03日 18:56[665]
   マナーのなってないガキは嫌いだよあたしゃ!チャキ>ダルに銃口 11月03日 18:57[666]
   はい。すみませんでした。 11月03日 18:57[667]
   流石に今のはダル君が大人しくしたのは賢いと思うのですー。 11月03日 18:59[668]
   まゆしぃ☆あれで大人しくならない奴はただの命知らずだにゃー 11月03日 19:00[669]
   まあまあ・・・(^^;)父さん、たくさんあるわけだし慌てずのんびり食べよっ♪ホラホラ皆も物騒な物とか能力とか閉まって、ね?(父さん消されたり殺されたらあたしも消えちゃう〜っ(汗)) 11月03日 19:34[670]
   ああーデモンベインの方達の美味しい!スイーツを馬鹿にするな岡部。 11月04日 15:53[671]
   うまいー!ステーキ!ラム肉!車海老!と豪勢な野菜達生きててよかった〜! 11月04日 15:54[672]
   シュタゲのみんなのもなんだかホッとできる味で好きだなーあたし。 11月04日 15:55[673]
   ルイリーさんのお兄さまのとても美味しゅうございます。
ところでお父様。お肉がお好きなら私のお肉(意味深)はいかが〜?
11月06日 06:51[674]
   兄様もルイリを食べていいんだよ♪ 11月06日 16:10[675]
   ・・・。(〜_〜;)(頭を抱えている) 11月06日 18:27[676]
   だ〜〜っ!!もうっ!!アナ・・・いや紅朔っ!!
お父さんはお前をそんなふしだらな娘に育てた憶えはありませぇぇぇぇぇんっっっ!!
11月06日 18:34[677]
   端から聞いたら何という会話だ・・・ちょっと食欲が・・・。 11月06日 18:36[678]
   ・・・。(じっとルイリーを見ている) 11月06日 18:37[679]
   あんた・・・今良いかもとか思っちゃいねぇかい? 11月06日 18:38[680]
   (九郎に対し)ああ〜ん・・・ご主人様〜んっ♪
私を食べて〜ん(*^^*)
11月06日 18:40[681]
   お前も変な対抗意識燃やすなっ!!
一応の母親がみっともないぞっ!!そもそも紅朔もお前のそういうところ似たんじゃないのかっ!?
11月06日 18:41[682]
   己を見失うなホージュン・・・場合によっては兄弟弟子といえど容赦はせんぞ・・・。 11月06日 18:44[683]
   軽い冗談だ・・・。 11月06日 18:44[684]
   玲二〜、あたし− 11月06日 19:37[685]
   わわわ〜っ!!キャル!!気持ちはありがたい(?)がお前までそんな事言い出さないでくれ〜!! 11月06日 19:38[686]
   え・・・?あたしはただ「あたしの焼いたお好み焼も食べてっ☆」って言おうとしただけなのに・・・。 11月06日 19:39[687]
   え・・・(・・;) 11月06日 19:40[688]
   被害妄想にとらわれ過ぎよ・・・玲二。 11月06日 19:40[689]
   (九郎に)たーんとお召し上がり下さいニャー❤ 11月06日 21:07[690]
   (オカリンに)ご主人様にゃ〜❤ 11月06日 21:07[691]
   敢えてツッコミは入れんぞ・・・。 11月06日 21:08[692]
   ・・・同感だ。 11月06日 21:08[693]
   (オカリンの横の方から)あの・・・「もし宜しければ、どうぞ」・・・。 11月07日 18:30[694]
   Σ!?(振り向いて)なっ!?ル、ルカ子っ!!お前までどさくさに紛れて何を−! 11月07日 18:31[695]
   淹れたてのお茶でも・・・。 11月07日 18:31[696]
   うむ・・・。 11月07日 18:32[697]
   ・・・。(唖然) 11月07日 18:32[698]
   お侍さん方の作られたお好み焼きも・・・とても甘くて美味しいです(^^)特にその・・・隠し味の甘納豆が・・・。 11月07日 18:34[699]
   そちらの広島風・・・悪く無い。
(茶を啜り)・・・此の茶もな。
11月07日 18:35[700]
   あ、ありがとう御座います・・・。 11月07日 18:36[701]
   ・・・。(未だ唖然) 11月07日 18:36[702]
   へぇ〜っ・・・意外と気ィ合ってんな。
何て言うか独特な空気っつーか(^^)
11月07日 18:38[703]
   お侍の方はデモンベインのキャラクターと言うことでアメリカの日系人の方かと思っていましたがもしかして俺と同じく日本出身の日本人なんです? 11月07日 20:01[704]
   解釈は自由だ・・・過去や故郷(ふるさと)はとうに捨て去った・・・。 11月07日 20:07[705]
   「ティトゥス」だったかニャー♪
源氏名としてはセンスのある名前ニャ〜☆
11月07日 20:11[706]
   仁義ありきって感じですね・・・。私も親類が極道でもあるので・・・何処となく威厳が分かります・・・。 11月07日 20:13[707]
   ええ?!って藤枝さんのご親戚に極道の方がいるって漆原さんが男だって初めて聞いた時ぐらい信じられないわ・・。 11月07日 20:20[708]
   私も初めは信じられませんでしたけど・・・事実からは目を背けてはいけない事を玲二さん達から教えていただきましたし。
むしろ今は仁義ある極道である叔父(兄)を誇りにすら思っています・・・。
11月07日 20:50[709]
   強いんですね・・・美緒さん・・・。 11月07日 20:51[710]
   ・・・(照) 11月07日 20:52[711]
   ・・・(*・・*)(同じく) 11月07日 20:53[712]
   まあ、それを言ったら俺達、鬼哭街組は中国マフィアなわけだが… 11月07日 20:54[713]
   まあまあまあ、俺達の世界だって結構死と隣り合わせなわけだしな(^^;)俺もよく生き長らえてるなって改めて思うわ・・・。(特にアルにぶっ飛ばされるのとか) 11月07日 20:58[714]
   私達はアメリカンマフィアですけど、こうして平穏な場所にいられるのだからあんまり気にする必要はないわ。 11月07日 21:11[715]
   そうそう。大切なのは昔より今と未来ですよ。 11月08日 17:00[716]
   ここの人達は皆良い人ばかり・・・のはずだからな 11月08日 17:01[717]
   へえー。 11月08日 17:03[718]
   それは 11月08日 17:03[719]
   うれしい 11月08日 17:04[720]
   ことを 11月08日 17:04[721]
   (言ってくれますね。) 11月08日 17:04[722]
   これはこれは光栄だ。 11月08日 17:07[723]
   ありがたくて涙がでるぜ。 11月08日 17:15[724]
   前言撤回。俺が悪かったorz 11月08日 17:16[725]
   ドンマイです。岡部さん。 11月09日 16:05[726]
   はは・・・心遣い感謝するぞ初代主人公よ・・・。
因みに「鳳凰院凶真」だからなっ。
11月09日 16:48[727]
   え?ん、んーと・・・鳳凰・・・? 11月09日 16:49[728]
   お前達だって「アイン」とか「ツヴァイ」とか呼ぶだろ?
それと似たようなものと思えば良い・・・。
11月09日 16:50[729]
   おおっと!!「ドライ」も忘れてもらっちゃ困るぜ!! 11月09日 16:51[730]
   コードネームや偽りの名前よりも・・・本当の名前・・・心を込めて名付けて貰った名前に誇りを持つべきだと私は思うわ・・・。 11月09日 16:53[731]
   エレン・・・。 11月09日 16:53[732]
   むむむっ・・・!しかしクール娘よっ!!
俺の「鳳凰院凶真」という名は偽名とかなどでは無いっ!!
れっきとした真の名・・・即ち「真名」だっ!!
11月09日 16:55[733]
   まゆしぃみたいに「オカリン」って呼んでも構わないからねー♪ 11月09日 16:56[734]
   オカリーン♪ 11月09日 16:56[735]
   ・・・倫太郎。 11月09日 16:57[736]
   Σ!!だ〜〜っ!!アメリカ娘は百歩譲って許したとして
クール娘っ!!よりにもよってその下の名でっ・・・!!
11月09日 16:58[737]
   もう偽らないと決めているし・・・それに「クール娘」ではなくて・・・「エレン」よ・・・。 11月09日 17:00[738]
   (あ・・・あの岡部に一歩も譲らないなんて・・・
やるわねあの子・・・。)
11月09日 17:01[739]
   そう、生まれ持った名だろうが自ら決めたものだろうが己の名前こそ最も肝要であるぞ。この「地球皇帝アウグストゥス」のようになあ! 11月09日 20:19[740]
   ・・・・・。 11月09日 20:27[741]
   ・・・・・・。 11月09日 20:27[742]
   プッ・・・。 11月09日 20:27[743]
   ねえねえオカリン。オカリンもああなっちゃうの? 11月09日 20:28[744]
   お前が「地球皇帝」ならば・・・!!
俺は「時空」・・・いや「宇宙混沌神・鳳凰院凶真」だっ!!
フゥーーーッハハハハハハハハハハ!!
11月09日 20:31[745]
   張り合うなっ!!恥ずかしいわっ!! 11月09日 20:32[746]
   ふははは、余の偉大さに声も出ないか…(恍惚) 11月09日 20:37[747]
   とさっき言ったがすまん。まゆり。流石にあそこレベルは無理だ( 11月09日 20:50[748]
   ぐっ、凶真を引かせるとは何て恐ろしい奴にゃ…! 11月09日 20:52[749]
   恐ろしいというか単に痛いだけじゃねーの 11月09日 21:05[750]
   ボウッ! 11月09日 21:28[751]
   な、なにこれ?! 11月09日 21:29[752]
   これは召喚?! 11月09日 21:31[753]
   また誰か来るの?! 11月09日 21:32[754]
   初めまして。我は大十字九朔という者です。トゥーソード九朔と呼んでいただいてもかまいませんよ。 11月09日 21:33[755]
   ???〜・・・誰かに似てる〜? 11月09日 21:35[756]
   おおうっ!!息子よっ!!親父(パーパ)は待っていたぞ〜っ!! 11月09日 21:37[757]
   お前もう一人子いたのかっ!? 11月09日 21:37[758]
   ああー来ちゃったの〜九朔。せっかく、お父様とお楽しみ(意味深)しようとおもったのに〜 11月09日 21:40[759]
   初めまして皆様・・・親父殿、母上、そして我が半・・・
・・・妹がお世話になっております・・・。
11月09日 21:40[760]
   何はともあれ、ようやく我ら一家が揃ったのう。 11月09日 21:43[761]
   ボウッ(また召喚陣 11月09日 21:49[762]
   え?!また?! 11月09日 21:52[763]
   またあなたの大十字家のものか?! 11月09日 21:53[764]
   こんばんは。初めまして。お父様。 11月09日 21:55[765]
   って誰?! 11月09日 21:56[766]
   妾と同じ気配がまったく感じんぞ・・・? 11月09日 21:59[767]
   あーん!お母さんちっさいーかわいいー! 11月09日 22:00[768]
   ニャ?! 11月09日 22:01[769]
   エンニャン、この子何かニャー?よく似てるけどニャー? 11月09日 22:03[770]
   申し遅れました。私。大十字ラムネ(命名成瀬未亜さん)と言います。
沢山あった平行世界ひとつで大十字九郎を父に、エンネアを母に持つものです。よろしくお願いします。
11月09日 22:04[771]
   だ、だ、だ!?大十字!? 11月09日 22:05[772]
   九郎・・・小娘・・・これはどういう事だ・・・?(ゴゴゴ・・・)
11月09日 22:06[773]
   お・・・親父殿ォ・・・? 11月09日 22:07[774]
   ち、違ーうっ!!俺は何も憶えがないィィィィィっ!! 11月09日 22:07[775]
   ラムネちゃんっ☆美味しそうな名前ーっ♪ 11月09日 22:08[776]
   ああーん。そしてこれがここの世界の九朔ちゃんなのねーちっちゃくてかわいいー!!(ナデナデナデ 11月09日 22:09[777]
   びっくりしたにゃー☆でも、エンネアが九郎と結ばれる世界線もあるってことがわかっただけでも俄然燃えてきたにゃ!! 11月09日 22:11[778]
   ちっ・・・小さいとは何だっ!?子供扱いするなっ!!
お前だって人の事は言えるのかっ!?
11月09日 22:12[779]
   ふはははははっ・・・!!やはりそういう事か九郎・・・!!
ぬけぬけと・・・よくも今まで・・・!!
11月09日 22:13[780]
   照れちゃってー!お姉さんより10cm以上小さいじゃない〜♪ 11月09日 22:13[781]
   ぐう・・・・(背が低いのがコンプレックス 11月09日 22:14[782]
   はっ、話聞いてるかアル!!あくまで別の世界というか未来・・・!!俺はこの世界では何もしてないっ!! 11月09日 22:14[783]
   ふ〜ん・・・あたしも色んな世界線でのあたしがいるからね〜。 11月09日 22:16[784]
   お父様が愛している子供は私だけですものねっ、お父様っ❤ 11月09日 22:17[785]
   お前は黙ってろーーーっ!! 11月09日 22:17[786]
   エンニャンの未来の子どもかニャー♪
じゃあフェイリスの姪っ子って事になるんだニャー☆(^^)
11月09日 22:19[787]
   大十字九郎は焦っていた。このままだとアルにいつも通りにただしいつも以上にぶっとばされるからだ。 11月09日 22:20[788]
   そう見たいフェイリスお姉ちゃん。楽しみだにゃー☆ 11月09日 22:22[789]
   そう思ってくれて嬉しいニャー♪
エンニャンはやっぱりフェイリスの妹だニャー☆
11月09日 22:24[790]
   と言うことは余にとって異父妹となると言うことか(相変わらず空気が読めない。 11月09日 22:26[791]
   ・・・・・・・・・・(ものすごい殺気) 11月09日 22:27[792]
   んーここの世界のお母さんはだいぶ引きずってるんだ・・・。
私が居た世界のお母さんはすごく幸せだからそういう存在が居たことを笑い飛ばしてるけど・・・。
11月09日 22:29[793]
   マスター・・・この場は引き下がって向こうで馳走になりましょう・・・。 11月09日 22:29[794]
   エンニャン♪スマイルニャ〜☆ 11月09日 22:32[795]
   びっくりしたけどさ・・・エンネア。お前との子供がいても俺は嬉しいよ・・・っってハッ・・(墓穴) 11月09日 22:36[796]
   九郎のォォォォォォ・・・・・・・。(ゴゴゴゴゴ・・・!!) 11月09日 22:37[797]
   糞親父ィィィィィィィ・・・・・・(ゴゴゴゴゴ・・・!!) 11月09日 22:38[798]
   おおっ・・・確かに親子だ・・・。 11月09日 22:38[799]
   あ〜あ〜っ・・・結局九郎ちゃん色んな女の子を虜にしてる〜っ・・・。 11月09日 22:41[800]
   エルザとの子供はいないロボ? 11月09日 22:44[801]
   ああーん。九郎がそう言ってくれるなら今すぐにでも欲しいな〜 11月09日 22:45[802]
   いいえお父様っ・・・!!次は是非とも私との・・・!! 11月09日 22:50[803]
   もう勘弁してくれ〜っっっ!!! 11月09日 22:50[804]
   お母さんもアルお母さんも九朔ちゃんも紅朔ちゃんも、お父様が困ってるじゃない〜。 11月09日 23:01[805]
   ラムネちゃんは優しいんだね〜。 11月09日 23:08[806]
   ・・・っ。(どっちかというと「アルお母さん」と言われたことに照れている) 11月09日 23:09[807]
   うっ・・・まだ半信半疑かもだがなんてよく出来た子なんだ・・(泣) 11月09日 23:12[808]
   ・・・っ。まあ、紅朔ともう一人妹が出来たと思えばいい事か・・・。 11月09日 23:14[809]
   っ・・・でも私は諦めませんわっ・・・。どちらがお父様の❤を射止めるか勝負ですわねっ・・・!! 11月09日 23:15[810]
   お前はもうちょっと改め直してくれ・・・。 11月09日 23:16[811]
   あーら。私の世界では九朔ちゃんはかわいい弟だからこれは譲れないわ♩ 11月09日 23:17[812]
   流石フェイリスの妹エンニャンの子でフェイリスの姪だニャーっ♪(*^^*) 11月09日 23:18[813]
   あ、あれっ・・・?(俺、弟・・・?) 11月09日 23:19[814]
   ラム姉様って呼んでくれてるわよ♩ 11月09日 23:22[815]
   わ・・・私は認めませんわよっ・・・!!あなたが姉だなんて・・・。どちらかがお父様を先に手に入れられた方が「姉」になるのよっ!! 11月09日 23:27[816]
   な・・・なんかもうめちゃくちゃ・・・!!
むしろ子供じみてるとか度が過ぎてるぞアナ・・・いや紅朔・・・。
11月09日 23:28[817]
   いいなぁエンネアちゃん★九郎さんがエンネアちゃんの彦星様っていう可能性もあるわけだよねっ♪
その証拠があのラムちゃんだも〜ん☆
11月09日 23:30[818]
   ま、まあフェイリス妹よ・・・未来がこの先どうであれ子はかすがいだ。だが育て方はくれぐれも程々に・・・という事だ。 11月09日 23:33[819]
   紅朔ちゃんの気持ちはわかるけど私はお父様が娘として愛してくれるならそれで満足よ。まあ、昔は違ったんだけど♩ 11月09日 23:33[820]
   ありがとまゆしぃっ☆(抱き)エンネア何か希望出てきたっ!!
だからまだまだ頑張るっっ!!(^^)
それとラムネ☆何か変な感じだけど・・・生まれてきてくれてありがとうっ!!
11月09日 23:36[821]
   ううっ・・・。(何か知らんが涙出て来た・・・嬉しととっておけばいいのかっ・・・?) 11月09日 23:37[823]
   まあちょいと度が過ぎる育て方をした親に俺は一人心当たりがあるからな・・・。 11月09日 23:39[824]
   ・・・? 11月09日 23:39[825]
   アナちゃんも〜、お父さんが大好きなのはわかるけどそのお父さんをあんまり困らせちゃダメだよー?
まゆしぃもそこはラムちゃんに賛成なのですー。
11月09日 23:41[826]
   ・・・と、とにかくっ。私は諦めるつもりはありませんからっ・・・!!恋敵がいるほど愛は燃えるものなのですわっ❤ 11月09日 23:49[827]
   強情だニャー・・・。ある意味すごいニャ・・・。 11月09日 23:50[828]
   (因果とは・・・かくも幅広く底の深きものなのか。
不可思議なものよな・・・。)
11月09日 23:51[829]
   私もお母さんがお母さんで本当に良かったわ☆
昔、お父様を襲って暴君モードで怒られたのも良い思い出かな。
11月09日 23:57[830]
   おっ!?襲ったって一体何を・・・!?・・・いやっ、言うなっ!!敢えて聞かなかった事にするっ!! 11月10日 08:31[831]
   ん〜・・・「こら〜っ!!お父さんをいじめるんじゃありませんっ!!良い子にしてないと暴れるぞー!!がおーーーーっ!!」
とこんな感じかニャ〜(^^)
11月10日 08:33[832]
   うーんとお母さんは知りたいみたいだけどお父様は聞きたくないみたいだからどうしよう。他の人の意見も聞きたいかな。 11月10日 14:01[833]
   まゆしぃは聞きたいのですー♪
将来お母さんになるっていうので色々お勉強もしたいしー(^^)
11月10日 17:58[834]
   あ、あたしもー☆ 11月10日 17:58[835]
   (将来玲二と一緒になった時の参考とかにしたいしなっ!!) 11月10日 17:59[836]
   ハークシュンっ!!・・・? 11月10日 18:00[837]
   「親の愛」というものに関してなら、私も聞きたいわ・・・。 11月10日 18:01[838]
   エンニャンの姉兼、ラムニャンの伯母としてもちろん興味ある
ニャー☆
11月10日 18:04[839]
   あたしもあたしもー(^^)
(家族愛はもちろん色んな未来と世界線の可能性も兼ねて)
11月10日 18:26[840]
   じゃあー言っちゃえ☆ お父様はとってもやさしくて小学生の間は一緒にお風呂に入ってくれたけど、中学生になったら入ってくれなくなったの。 11月10日 20:01[841]
   まあー年齢を考えれば妥当よね。 11月10日 20:02[842]
   でも、やっぱり私はお父様が大好きで一緒に入れるお母さんが羨ましかった。またお父様と一緒に入りたい想いが募りに募ってお母さんがお父様と一緒に入る時にちょっとした細工したのよ。 11月10日 20:03[843]
   むは。娘が中学生になっても一緒にお風呂に入る夫婦。萌えるのだぜ〜。 11月10日 20:04[844]
   で、お母さんを少しの間トラップで宙吊りにしてから私は声質変えればお母さんと同じの出せるからお父さんのいるお風呂に吶喊したわけ♪
やっぱり夫婦だけに裸の付き合いしていたらしく私の時はタオルで腰を巻いていたのに裸だったお父様に飛びかかったらお父様、お母さんと勘違いしたみたいでピーがほにゃららしちゃってそれでお母さんが日頃言っているフランスパンの意味がわかっちゃったわけ
11月10日 20:09[845]
   ちょっとタンマ!ラムネ!少し話がずれているぞ! 11月10日 20:10[846]
   ああ、ごめんなさい。そうやってお母さんの夫婦水入らずの時間を私が強奪した上宙吊りにしたから暴君モードで雷落とされたってわけね。
でも、お父様は優しいからこれからは水着でなら一緒に入ってあげるよって言ってくれたの。
不満そうなお母さんだったけど裸の付き合いするのはお前とアルだけだからと言ったら収まってくれたんだ。
11月10日 20:13[847]
   大十字氏・・・夫婦で裸でお風呂入っている上に中学生の娘と水着とは言え一緒にお風呂に入るだと・・・。
そこにシビれるー!憧れるー!あと爆発しろー!!
11月10日 20:21[848]
   ・・・HENTAIは自重してろ・・・。 11月10日 20:48[849]
   ・・・ぽっ(*^^*) 11月10日 20:49[850]
   今も一緒にお風呂に入るくらいに仲の良い家族なんだ〜(^^)
いいなぁっ♪まゆしぃもそんな家族が作れたらいいなぁ〜☆
でもエンネアちゃんー、お風呂に雷落としたりしたらダメだよー?ビリビリビリッ!!だよー?
11月10日 20:52[851]
   まゆりさん・・・。最後の注意点は良しとしてそのような家族本当に良いと思われますか・・・? 11月10日 20:54[852]
   良いと思うけどなーっ、家族揃ってお風呂★
仲良い証拠だし憧れるなーあたし。
11月10日 20:56[853]
   ねーねー、フランスパンがどうしたの〜? 11月10日 20:58[854]
   Σっ!!なァんでも無いんだよっっ!!お嬢ちゃんっ!!
ほら向こうでお父さんと一緒にお風呂・・・じゃない!お好み焼き食べといでーーーっ!!(^^;)
11月10日 21:00[855]
   家族の愛・・・私は愛情を持たれていたかは分からないけれど・・・それはこの先自分がどのように育んでいけばいいかという事なのよね・・・。 11月10日 21:09[856]
   ん〜あたしは父親と一緒にお風呂入るのは嫌だったなあー・・・むしろ親父の方から嫌らしい目で一緒に入りたがってた感じだったし・・・ジュディと一緒の時は最高だったな〜☆
後は・・・(玲二の方を見て)・・・・・・ぽっ(*^^*)
11月10日 21:11[857]
   ・・・まあ妾の事もちゃんと考えてくれておるのならそれに免じて大目に見ておいてやるわ・・・。
・・・だがくれぐれもまた小娘とその娘に嫉妬しているなどと・・・勘違いしない事だっ!!
11月10日 21:16[858]
   (綯に)教会から持ってきた「フランスパン」あるわよ?
食べる?
11月10日 21:22[859]
   わーい♪(^^)食べる食べるー☆
ジャム付けて食べる〜!!
11月10日 21:23[860]
   Σ!! ンNOOOOOOOOOOOOOOOOOOOっ!! 11月10日 21:23[861]
   Σっ!!ひゥっ・・・!!(怯) 11月10日 21:24[862]
   なっ!!どうしたの九郎ちゃん!?大声出して、びっくりするじゃない・・・。 11月10日 21:25[863]
   お前・・・ウチの娘なに怖がらせてんだ?アアん・・・? 11月10日 21:26[864]
   ひぃぃぃぃぃっ・・・!!悪気は無いんですっ!!つい条件反射で・・・大変どうも失礼を致しましたっ!! 11月10日 21:27[865]
   ・・・恐るべしミスターブラウン・・・。
(しかし何なのだ・・・?フランスパンに何かしらトラウマでもあるのか?)
11月10日 21:29[866]
   フェイリスも、今度パパが久し振りに帰って来たらお背中流してあげよっかニャー♪ 11月10日 21:34[867]
   兄様・・・ルイリーはいつでもお背中をお流し致しますよ。 11月10日 21:40[868]
   む・・・う〜む・・・(〜_〜;) 11月10日 21:41[869]
   一緒に入ってやったか・・・?背中を流してやったか・・・?
お前にはその資格すらもあったと思うがな・・・フフフ・・・。
11月10日 21:42[870]
   九郎がフランスパンを気にするのは、九郎と一緒にお風呂入るとわかるよ〜(18禁版の斬魔大聖でシャワールームに入ってる九郎に襲いかかった事あり 11月11日 07:22[871]
   なーんだ。やっぱりお母さんも私と同じようなことしてるんじゃない。 11月11日 07:22[872]
   エンネアっっ!!ダメッ!!それ以上言っちゃ・・・
ダメーーーーーーーーーーーーーーーッ!!
11月11日 08:22[873]
   深くは聞かないが、やっぱり母娘なんだなー。 11月11日 08:55[874]
   ま。私はどうみても母親似だからついつい弟の九朔ちゃんをかわいいからイジっちゃうのよ♪ 11月12日 07:15[875]
   な、なんでー?!姉様・・・ってあっ・・・。 11月12日 07:39[876]
   やーんやっぱり九朔ちゃんは私のかわいい弟ね〜♪ナデナデ 11月12日 07:40[877]
   あなたを姉とは認めませんが、九朔を弄るのならお手伝い致しますわ♪ 11月12日 16:59[878]
   さっきからまゆしぃも見てたんだけど九朔君男の子にしては小さいし女の子みたいに綺麗な肌してるからきっとルカ君と同じでコスプレがよく似合うと思うのです〜 11月12日 17:23[879]
   ええ、何しろ大十字様のご子息ですから(インスマウス参照) 11月12日 17:33[880]
   俺は何も覚えてない聞いてない! 11月12日 17:33[881]
   ふーん♪(察した)じゃあ九朔ちゃんには女装してもらいましょう♪ 11月12日 17:34[882]
   なっ・・・姉様?! 11月12日 17:59[883]
   え、え〜と・・・。思い切ってやってみるかはご本人の自由ですが・・・。勇気を振り絞ることで更なる自分を見つけ出せる一歩にもなるのではないかとボクは思いますっ・・・!! 11月12日 22:18[884]
   (そうまでせずともお主は充分強いが・・・其れもまたお主らしい殊勝な心がけだ・・・。) 11月12日 22:21[885]
   あっ、あなたは見た目からして女性らしいからそのような事が言えるのだっ!!我は断るっ・・・!!父上を尊敬をしてはいるが・・・そういった同じ道は進みたくないっ!!それとこれとは別の話だっ!! 11月12日 22:23[886]
   しっ・・・失礼しましたっ・・・!! 11月12日 22:25[887]
   謝る事ないよーるかくん♪その通りだよー。
コスプレすることって新しい自分を見つけ出せて世界が広がって楽しいよ〜(^^)だからねっ、くざくん♪
11月12日 22:27[888]
   メイド風メークアップなら任せてニャー☆ 11月12日 22:28[889]
   今すぐになさい・・・これは義母としての指令です・・・ヒック。 11月12日 22:30[890]
   あ・・・姫さんまさか・・・。 11月12日 22:31[891]
   は・・・義母(はは)上!? 11月12日 22:32[892]
   我が覇道にて育ててもらった恩義をお忘れですか・・・?
それに応えるつもりで今すぐになさい・・・!ヒック。
11月12日 22:33[893]
   おおっ・・・これは正にあの時の再現か!? 11月12日 22:34[894]
   そ、そんな理不尽な・・・!! 11月12日 22:35[895]
   さ、災難な親子だな・・・。 11月12日 22:41[896]
   う〜ん・・・どんなものかは興味はある。
よしっ!!僕をキュンッとさせてみろっ!!+親子二代リア充爆発しろっ!!
11月12日 22:43[897]
   は、母上っ!!何とか言って下さ−! 11月12日 22:52[898]
   ああ〜ん・・・坊やぁ〜ん・・・ママも見てみたいわぁ〜っ❤
(ニヤリ)
11月12日 22:53[899]
   Σ!!そ、そんな・・・!!(確信犯!?) 11月12日 22:53[900]
   ・・・・・・覚悟を決めろ九朔。これもまた大十字一家として生まれてきた者の逃れられぬ宿命・・・。
(姫さんもデキあがった今となってはこの場は誰にも止められない・・・。)
11月12日 22:56[901]
   他人事かもしれんが快く受け入れろ大十字息子・・・これもまた運命石の扉(シュタインズ・ゲート)の選択・・・。 11月12日 22:58[902]
   うう…でも… 11月13日 05:19[903]
   優柔不断な男の子は〜これよ!こちょこちょこちょ〜! 11月13日 05:21[904]
   ・・・!くふ・・・くふ・・・あはははー姉様やめてくださ・・・げほっ・・・ 11月13日 05:23[905]
   さあー九朔ちゃんいつまで持つかしら私のくすぐりはお母さん直伝なんだから〜! 11月13日 05:23[906]
   じゃあママも参戦だにゃーこちょこちょこちょ〜 11月13日 05:25[907]
   伯母のフェイリスもだにゃーこちょこちょこちょ〜 11月13日 05:25[908]
   うは!フェイリスファミリーにこちょこちょ。僕もされたいお! 11月13日 05:26[909]
   アハハッツヒイィヒハッハー3対1は卑怯・・ゲホッ・・ハハハ・・ま、参りました〜 11月13日 05:28[910]
   お・・・恐るべしニャンニャンファミリー・・・。
(あれで塗り薬が入ったらもはや地獄・・・いや天国か?(体験談))
11月13日 17:59[911]
   (く、九朔よ・・・見てるだけで何も出来ぬ父を許してくれ・・・だがこれもお前にとっての試練であり宿命なのだっ・・・!!) 11月13日 18:05[912]
   (あははっ♪面白くなってきたわ〜❤)
さあ九朔っ!!男でしょ!?潔く引き受けなさいっ!!
11月13日 18:08[913]
   ううう〜!わ、わかりました。すれば良いんでしょう・・! 11月16日 17:03[914]
   衣服は任せてー。やっぱり中学生ぐらいのがいいよねー。 11月16日 19:19[915]
   メイクは最低限でいいと思うわ。九朔ちゃんはツルツルのスベスベお肌だから♪ 11月16日 19:23[916]
   手伝うニャー☆マユシィ♪ 11月16日 19:56[917]
   わくわく、わくわく♪ 11月16日 19:57[918]
   ただいま大十字九朔が着替え中
11月16日 19:58[919]
   OK。皆さんできたわよー!さあーこれが新しい九朔ちゃん! 11月16日 20:02[920]
   バッ!(九朔を隠していた幕が開かれる 11月16日 20:03[921]
   ・・・・。 11月16日 20:04[922]
   一同:おおおっ・・・!! 11月16日 21:27[923]
   ・・・(呆然) 11月16日 21:28[924]
   おおおお・・・。 11月16日 21:28[925]
   ・・・。(予想以上といった驚愕の表情) 11月16日 21:29[926]
   き、綺麗・・・。 11月16日 21:30[927]
   ああっ・・・!!う、美し過ぎますっ!! 11月16日 21:30[928]
   うう〜あんまり見ないでください・・・恥ずかしいです・・・。 11月16日 21:31[929]
   すごいよ〜、九朔ちゃん☆可愛いよー♪
はいっ☆(鏡を見せる)
11月16日 21:31[930]
   こ、これが・・・我・・・?! 11月16日 21:32[931]
   ポッ・・・・ 11月16日 21:33[932]
   一同:イエアー!! 11月16日 21:34[933]
   本当に親子二代で素晴らしいですわーそれであなたは本当の九朔にヒック・・・。 11月16日 21:35[934]
   ラムネ・・・私の娘・・・バッチグーっ!! 11月16日 21:35[935]
   うわあわああああ!ち、違う!これでは・・!ドンドン(頭を打ち付ける。 11月16日 21:36[936]
   漆原さんに限らず・・・世の中まだまだ計りしれないわ・・・。 11月16日 21:36[937]
   (九朔の肩に手を置き)今のお前にいい言葉を教えよう・・・
・・・「こんなカワイイ子が女の娘のわけがない」・・・。
11月16日 21:38[938]
   サンクス。お母さんでも私は九朔ちゃんが真の姿になるのをちょっとお手伝いしてあげただけよ♪ 11月16日 21:39[939]
   く、九朔・・・。もしかしてその姿でお父様を誘惑するつもりではないでしょうね・・・。そうだとしたらまた一人ライバルが・・・。 11月16日 21:43[940]
   ・・・・・・Σっハッ!!(そっ、想像なんてしてないぞっ!?俺っ!!) 11月16日 21:46[941]
   するわけない!! 11月16日 21:46[942]
   そんなこと言って・・・お父様のフランパンを・・・。 11月16日 22:05[943]
   だあっ!!アナっ!!だからそれは禁句っ・・・!! 11月16日 22:11[944]
   話がややこしくなりそうですので魔術で元の姿に戻ります・・。 11月16日 22:16[945]
   え〜!?もう終わりニャ!?勿体無いニャー!! 11月16日 22:33[946]
   大丈夫。お母さん。ちゃんと私の魔術のメモリーには保存しておいたから。シュ(九朔に一筋の光を飛ばす
11月16日 22:44[947]
   BOMB☆ 11月16日 22:44[948]
   って・・・うわあああ! 11月16日 22:44[949]
   という訳でいつでも九朔ちゃんはその姿にできるの♪ 11月16日 22:45[950]
   ぐう・・・姉様・・・。(元の姿に戻った。 11月16日 23:08[951]
   流石エンネアの子だにゃー♪とっても嬉しいよ☆ラムネ 11月16日 23:27[952]
   嬉しいな☆でも、お父様をハートを射止めたお母さんが私の目標だからこれからもがんばるわね! 11月17日 12:42[953]
   うう・・・本当に良い子なんだな・・。紅朔も少しは見習って欲しいのだが。 11月17日 12:43[954]
   あーらお父様心外ですわね。こんなにお父様のことを愛している娘もそういないと思われましてよ♪ 11月17日 12:57[955]
   そうそう。ルイリ程兄様を愛している妹もそうそういないと思うな。 11月17日 17:40[956]
   その「愛している」の意味をはき違えてはいけないっ!!!! 11月18日 18:47[957]
   瑞麗の気持ちは有り難いが・・・大十字の言うことも同感だ・・・。(瑞麗・・・なぜ俺の妹として生まれた・・・。) 11月18日 18:49[958]
   うむ、親子愛や兄妹愛を否定する気は無いが・・・。
親はあくまで「子」として、そして兄はあくまで「妹」として愛情を注ぐものだ・・・異性愛とまで踏み越えるのまではな・・・。
11月18日 18:54[959]
   九郎が望むのならっ、エンネアはいつでも「愛して子作りしてあげるーっ❤」 11月18日 19:25[960]
   だあっ!!エンネアっ!!だからそんな恥ずかしい事を大きな声で言うなっ!! 11月18日 19:28[961]
   あ・・・そうそうっ。お父さんも今丁度お母さんが言った言葉でプロポーズしたんだって☆ 11月18日 19:30[962]
   ヒュ〜・・・。(風の吹く音・・・一同沈黙) 11月18日 19:31[963]
   ええーっと。愛して子作りしてあげるから結婚してくださいってプロポーズしたんですか?大十字さん? 11月18日 20:03[964]
   えっ・・・ラムネさんそれ本当(マジ)なんですか・・・? 11月18日 20:04[965]
   クククハハハッハハハハ!!!(ゴゴゴゴゴ) 11月18日 20:05[966]
   ホントよ、お父様。実際お母さんはお父様にそう言われたら断れる? 11月18日 20:06[967]
   断れないよー。九郎。エンネアをもらって♪ 11月18日 20:07[968]
   わーおっ♪ 11月18日 20:07[969]
   恥ずかしい・・・。 11月18日 20:08[970]
   大十字さんて結構大胆なんだねーでも憧れちゃうのです〜 11月18日 20:08[971]
   く・ろ・う・の・・・!大うつけがー!!!>衝撃波 11月18日 20:09[972]
   ぎゃあああああああああああああああ!!! 11月18日 20:09[973]
   ドゴーン!!(大十字九郎は爆破された) 11月18日 20:10[974]
   (ゴゴゴゴ・・・)ううううっ・・・!
愛して子作りして下さいましっ!!お父様ぁっ!!
11月18日 20:11[975]
   兄様もルイリと愛して子作りしよー♪ 11月18日 20:17[976]
   ・・・(〜_〜;)(頭抱える) 11月18日 20:19[977]
   ・・・(怒) 11月18日 20:20[978]
     ???「愛して子作り・・・素晴らしいではないか。」 11月18日 20:21[979]
   ん?誰? 11月18日 20:26[980]
     ???「ああ、おれか。今は謎の少女と言っておこう。」 11月18日 20:27[981]
   どこの誰かわわかりませんがちゃんと顔を出しなさい! 11月18日 20:28[982]
   (少女・・・でも一人称は「俺」・・・?) 11月18日 20:31[983]
     ???「すまぬが「今は」大人の事情でできないのだ。まあ、兄であり父でもある人に恋い焦がれているどこにでもいる乙女だ。」 11月18日 20:31[984]
   兄や父に恋焦がれるのがどこにでもいたら怖いんですけど・・・。ここには約二名いるんだけど・・・。 11月18日 20:33[985]
     ???「細かいことは気にするな!愛に勝るものなし!常識!血縁!性別!種族!そう言う小さい事に拘り一番大事なものを諦めるそれが愛と言うならおれはこの世界なぞいらぬ!」 11月18日 20:38[986]
   へえーあんたもなかなかぶっ飛んでるね。そういうの嫌いじゃないよ。あたしも。 11月18日 20:42[987]
     ???「なるほど。ここはなかなか居心地が良い。今度は顔を見せて会いたいものだな。特にアナザーブラッドとルイリーとやら。では、その時まで失礼する!おれの名はみな・・・(ノイズ)・・・る・・・(ノイズ)」 11月18日 20:45[988]
   うはー!楽しみなのだぜー! 11月18日 20:51[989]
   な・・・何だったんだ? 11月18日 21:10[990]
   何でも良いが・・・だ、誰か俺を手当てしれ・・・。 11月18日 21:13[991]
   九郎。大丈夫?(ヒーリング) 11月18日 21:20[992]
   エ、エンネアー・・・。こういう時は本当に良いヤツ(TT)
でもアルを怒らせるとか周囲に誤解を招くような言動は控えてくれよなっ。
11月18日 21:26[993]
   わぁ〜っいいなぁっ☆こうして見てると本当にラムちゃんのお父さんお母さんみたいだねっ(^^) 11月18日 21:28[994]
   まゆりさんも程々にな・・・。 11月18日 21:28[995]
   えへへ。いつもごめんね。でも、今は娘がいるから大目に見てね♪ 11月19日 07:35[996]
   いいなーお父様とお母さんの関係は今からできあがっていく感じなのねー。私のいた未来とはまた違って新鮮で楽しい〜嬉しい〜^^ 11月19日 07:49[997]
   ううううっ・・・!お父様っ!!この世界では是非ともこの私との子供をっ・・・!! 11月20日 18:29[998]
   もうそのぐらいにしておけ紅朔。
兄妹(半身)として我は恥ずかしいぞ・・・。
11月20日 18:31[999]
   ・・・九朔。そのお姿で言われても説得力に欠けますしこっちこそ恥ずかしいわ。 11月20日 18:32[1000]
   え・・・?・・・Σ!!うわぁぁぁぁぁぁっ!! 11月20日 18:32[1001]
   (元に戻り)お姉様っ!!全く性懲りもない!! 11月20日 18:33[1002]
   あははははっ☆九朔ちゃんニブち〜んっ!!面白ーいっ!!(^^) 11月20日 18:34[1003]
   (溜息)血は争えんのう・・・。 11月20日 18:35[1004]
   お互いにな・・・。 11月20日 18:35[1005]
   でもクザニャン本当に似合ってるニャ☆
当店メイクーン+ニャン2はいつでもメイドさん大募集だニャー♪
11月20日 18:46[1006]
   く、クザニャン・・・!?いかに義母上(エンネア)の姉上とはいえ無礼な・・・!! 11月20日 18:48[1007]
   あくまで同じ猫娘同士・・・「設定上」だがな。 11月20日 18:50[1008]
   大歓迎ですニャ〜♪(^^)(マユシィニャンニャンver) 11月20日 18:51[1009]
   まゆりお前いつの間に・・・。 11月20日 18:51[1010]
   う〜ん・・・。もし育ての息子としてでなかったとしたら、是非とも我が財閥のメイドとして使わせてもいいくらいですわ。 11月20日 18:54[1011]
   お嬢様、もう酔いはお覚めになりましたか。
それにしても何とお心の広い・・・。
11月20日 18:56[1012]
   心が広いっていうかお金持ちだからいろいろ余裕があるんだろうなー羨ましい・・・。 11月21日 18:17[1013]
   何しょげた顔してるの玲二〜元気づけにご奉仕してあげようかにゃ〜? 11月21日 18:18[1014]
   うわあ!キャルはなんでそんなものを?! 11月21日 18:28[1015]
   メイドのお姉ちゃんにもらったんだにゃ〜 11月21日 18:29[1016]
   ごめんなさいね〜キャルちゃん。
メイド服のメインの所はお姉さんが借りちゃって〜
11月21日 18:31[1017]
   これはフェイリスが配ったのか・・? 11月21日 18:32[1018]
   大正解だにゃ凶真!でもネコ耳付きのメイドカチューシャとメイド服本体が1着ずつしか用意できなかったから分けて使ってもらってるのにゃ 11月21日 18:33[1019]
   NO problem☆ ラムネー♪
アタシもいつかまた玲二とお買い物行く時に欲しいなって思ってたんだ〜♪メイドのお姉ちゃんTHANKS☆
11月21日 18:49[1020]
   そ、そうなのか?キャル・・・。 11月21日 18:49[1021]
   ハ〜イ玲二ー☆いやご主人様〜❤
ご希望通りの住み込みのメイドさんですよー♪ハニャンハアハアですよ〜☆
11月21日 18:51[1022]
   お父様〜❤住み込みのメイドさんですよー♪ハニャンハアハアですよ〜☆(その2) 11月21日 18:58[1023]
   ・・・そんな芸風、どこで覚えた?キャル・・・。 11月21日 19:23[1024]
   あっちあっち。(指を指す) 11月21日 19:23[1025]
   ニャハハハ〜(*^^*)
ラムネ〜、やっぱりエンネアの娘だニャー☆
キャルもとてもさまになってるニャー♪
11月21日 19:25[1026]
   すっ、メイドなら既に間に合っておりますわっ!!
つまりはこの私がっ!!
11月21日 19:28[1027]
   (アナブラは無視して)ハニャンハアハアは未だ理解不能だが・・・家事に関しては心配は無いかもな。何せ娘も一緒なら(^^) 11月21日 19:38[1028]
   変に納得をするな・・・。妾への当て付けか?
まったくどいつもこいつも恥じらいを知らずニャンニャンと・・・。
11月21日 19:39[1029]
   恥じらい無く体操着着てたお前が言うな・・・。 11月21日 19:40[1030]
   それ聞いたことある〜アルお母さんブルマ姿でお父様に魔術と実戦の指南したんでしょ? 11月21日 20:13[1031]
   なんかすごいシュールですね…(自分の時とは違いすぎて余計そう感じる) 11月21日 21:25[1032]
   想像(興奮)するなよ。 11月23日 00:09[1033]
   しませんよ・・・。 11月23日 00:10[1034]
   変態め・・・。(へっ、先に言ってやったわっ!!) 11月23日 00:12[1035]
   オトす時は体操着で迫ればいい・・・なるほど❤ 11月23日 00:14[1036]
   変な参考にするなっ!! 11月23日 00:15[1037]
   スクール水着姿でお背中お流しするのもアリだけどねー☆(アニメ版参照) 11月23日 00:23[1038]
   あ、そうそう★それもお母様とお父様にとって良い思い出なんだよねー♪あとアルお母さんもその体操着姿で割り込んだりしてっ。 11月23日 00:25[1039]
   頼むからこれ以上恥ずかしい過去を蒸し返さないでくれ・・・。 11月23日 00:25[1040]
   九郎は・・・エンネアとの思い出は楽しくなかったの・・?(半泣き 11月23日 18:20[1041]
   大十字さん。流石に今のは乙女心を傷つけるわよ・・・。 11月23日 18:22[1042]
   助手に乙女心があるかどうかは別として同意だ。 11月23日 18:22[1043]
   あ、いや・・・そういうつもりじゃ・・・。 11月23日 18:23[1044]
   グスン。 11月23日 18:23[1045]
   あーお父様ひどーいお母さんを泣かせたー! 11月23日 18:24[1046]
   わ、悪かった。俺が悪かった。エンネア!言うことを一つ聞いてあげるから泣かないでくれー! 11月23日 18:25[1047]
   ホント?!(ケロリ)じゃあ愛して子作りしよー! 11月23日 18:25[1048]
   ・・・(ピクッ) 11月23日 19:05[1049]
   え?あ、いやあのそのっそれはっ・・・!! 11月23日 19:05[1051]
   ごめんなさいね。お母さん。私も「今は」それには反対かな〜 11月23日 19:07[1052]
   ?ラムネ?? 11月23日 19:10[1054]
   ああ・・・なるほど。 11月23日 19:11[1055]
   ?阿万音氏、「なるほど」って何がだお? 11月23日 19:13[1056]
   ん。真剣にな話だけど。今ここにいる未来から来ている私。そしてお父様と子作りしてできる私。
同一人物が二人いることになる。そうなったら世界は異端児である私をきっとここから拒絶する。
それは阿万音鈴羽さんがよくご存知だと思います。だから「今は」待ってお母さん。
11月23日 19:15[1057]
   うにゃーならしょうがないにゃー。九郎。今度添い寝して♪それでいいよ〜 11月23日 19:20[1058]
   う、う〜・・・。まあ突然にドスンと乗っかったりしなけりゃ考えてやっても良いが・・・。(何にしろサンキュ、ラムネ。助かった・・・。) 11月23日 19:24[1059]
   姉様が眩しい。妹がいろいろな意味でネジが外れているだけに・・。 11月23日 19:58[1060]
   ネジが外れている?失礼ね、九朔。私は一途なだけよ♪ 11月23日 20:06[1061]
   その一途さを俺(父親)以外の別の男に向けてくれ・・・世の中良い男はいっぱいいるだろう・・・。 11月25日 18:43[1062]
   兄様・・・ルイリも− 11月25日 18:43[1063]
   重ねて大十字に同感だ・・・。 11月25日 18:44[1064]
   ・・・。(一筋の涙) 11月25日 18:46[1065]
   んまあとにかくッ。過去に戻ってその時の親に会うっていう点は同感だなっ☆でもお互いほどほどに気をつけようねっ、大十字ラムネっ(^^) 11月25日 18:49[1066]
   あなたもお父様が好きなんじゃないの・・・? 11月25日 18:50[1067]
   うほっ!!禁断の愛フラグktkr!?
阿万音氏っ!!パーパはいつでも大歓迎なのだぜっ!!
11月25日 18:51[1068]
   己を見失うなHENTAI・・・。 11月25日 18:52[1069]
   う〜ん(^^;)父さんの事は大好きだけどそういうのとはちょっと違うかな〜。そうしたらあたしも世界に拒絶されちゃうからね〜。
気持ちだけ受け取っとくよ父さん♪
孔瑞麗も押しは有り難いけどあたしはちょっとそこまでは無理かな〜。
11月25日 18:56[1070]
   瑞麗、ぶしつけな関与はほどほどにしておけ・・・。 11月25日 18:57[1071]
   兄様がそう言うなら・・・。 11月26日 08:07[1072]
   ファントム組は変わった家族愛がなくていろいろ助かってます。 11月26日 08:40[1073]
   おや・・・?アナザーブラッドが何かやっているぞ・・・? 11月30日 10:47[1081]
   また・・・汝は何をしでかそうとしとる?(溜息) 11月30日 10:47[1081]
   しまった!あれは電話レンジ!まずい! 11月30日 11:24[1082]
   これはなかなか便利なものよね。そして私の力を注げばお父様を私のものに・・・カオスの成分をカオスを!カオスを!カオス!カオス!混沌!混沌!混沌!こん・・こ! 11月30日 11:27[1083]
   暴走したか我が半身!我は求める清く正しい世界を!!親父殿と母上が作り上げたこの世界を壊させてたまるか!! 11月30日 11:30[1084]
   電話レンジに混沌の力と正しき力が注ぎ込まれる!! 11月30日 11:31[1085]
   ピカー!!(電話レンジからまばゆい光が! 11月30日 13:50[1086]



No Pass
Produced by クエス   doramanbo Ver0.541 Created by Tacky