HOME   アイコン一覧
NITRO+ドラマ


          和佳菜さん、ありがとうございます。
Wの半身の僕もその何でもありな一人さ。詳細はここでは言えないけどね。
さて、この世界に存在する能力や現象等について解説するよ。
僕以外についてまずは何か聞きたいことはあるかな?

          おお出たっ、歩く人間半身ライダー百科事典・・・いやインターネット(?)・・・。

          あら・・・。
・・・そうね、あなたは本当にズバリとどんな事でも調べ当てちゃうし、(和樹君や遥香、もしくはそれ以上に・・・。)この事に関しても私達以上の分かりやすい解析で説明してくれる・・・
ライダーさんである事も含めて、とても頼もしいわ・・・(^^)

          それでは、この2017年の世界の特有・・・そして能力を持たれた方々を、主に今この覇道財閥に集まっていらっしゃる方々を軸に分かりやすく簡潔でも良いので、ご解説お願い出来ますか?
フィリップさ・・・いえ、フィリップ君(^^)(生徒に優しく問いかけるまさしく教師の佇まいで)

          わかりました。特異な能力を持つ人達の前に普通の人達を紹介しよう。
ここで言う普通の人達とは君達の世界にも普通に居ると思われる特異な能力や、超常現象を扱わない人々だ。

         
まずはファントム組、銃社会のアメリカにてマフィアの暗殺者として生きることを強要された子供達がメインだ。
銃砲火器のプロフェッショナルだが、彼らは身体能力等については普通の人間と同じ銃で撃たれたら死ぬ。当たり前だけど。
ニトロプラスの初代作品だけあって主人公含む全員がキャラの濃さで言えば総じて控え目、常識人が多いと言う意味でも普通と言えるだろう。
もっとも主人公は4人の女性から好意を寄せられているけど、それはまあお約束だよ(笑)

         
次に刃鳴散らす組、彼らはパラレルワールドの日本からやってきた人々だ。
そこでは一般的な西洋の文化を排除するため日本の伝統文化を徹底している。
故に銃を持つものは情けないものとして扱われ刀剣が主兵装であり剣術が非常に発達している。
主人公の性格は捻くれているがライバルやヒロインの性格は普通、ただし、主人公とライバルは単なる因縁以上のものがあるようだ。詳細は控えるがね。

         
普通の人達最後はジャンゴ組。
彼らは異星人だ。しかし、特別なテクノロジーはなくこちらの世界と同じ銃砲火器を主に扱うが何分時代が古くこちらの世界で言うアメリカの西部劇に極めて近いと言っていい。
環境としては極めて厳しく、弱肉強食の世界だから女性は基本的に超肉食系。こちらの世界に来ている男性は紳士でイケメンそのものだが、向こうで大半の男は北○の拳にいるようなチンピラばっかりだよ(苦笑)
いずれにせよ、超常現象等は扱わず銃で撃たれたら死ぬ。異星人とはいえこの常識が通じるので彼らも普通と言ってもいい

まずは普通の人達について解説したけど、何かあるかな?

          ほほー・・・!ホントにあたしらに限らず色んな世界、別の星からの奴等がこの覇道-
この世界に集まってんだな〜。

          ・・・そういえばその(元)暗殺者って子達、アメリカマフィアの捜査ブラックリストで見た事のある顔だったわね・・・確かインフェルノ・・・。
(私達の世界の記録によれば・・・篠倉学園での梧桐組との抗争の末全員-)

          だけどその普通の人組の中でアタシは-

          ちぃ〜っと(?w)ばかりトクベツだけどね〜♪(おっきくなったりちっちゃくなったりw)

          Σ!?ってうええ!?何!?
こいつもさっきのレz-!
でっかいのとちっちゃい姿自由自在の神様!?

          その能力なら久我山深佳。君も持っているじゃないか。

          ???は?ボク??
なに、ドサクサに何言ってんの???



@作品を選択  Aアイコンを選択 
   

書き込む前にお読みになってからドラマの続きを書いて下さい。
▲当サイトは健全サイトになります、過度の残酷描写や18禁描写はお控えください。
▲「今までのストーリーを見る」ボタンを押下しますと、今までの投稿内容が表示されます
▲新しい登場人物を投稿者が登録する事はできません。
▲過去ログはその1その2その3その4その5その6その7その8その9その10その11その12その13その14その15その16その17
その18その19その20その21その22その23その24
タグ一覧はこちら
▲眠りの園様・シアンのゆりかご様・DHAの館様のアイコンを許可をいただいた上で加工して使用しています

No Pass
Produced by クエス   doramanbo Ver0.541 Created by Tacky