[ヘルシー三郎専用] [出演者エディタ] [ドラマから戻る]

ENNEA DORAMA


笑いあり、涙ありのエンネアルートのウェブドラマ!
エンネアがメインヒロインの物語を皆さんで作りましょう!


エンネア(笑顔)「(意地悪そうな笑顔になり)アル〜盗み聞きはどうかと思うけどな〜」
アル・アジフ「汝にその呼ばれかたされると不愉快だ。」
ナレーション「エンネアははじめから見抜いていたアルが狸寝入りだったと言うことを」
アル・アジフ「汝・・・。九郎に近づいて何を考えておる・・・!」
ナレーション「アルが明らかにエンネアに敵意を込めて問いただす」
エンネア「別に何も・・・」
アル・アジフ「とぼけるな!汝からは良くないものの気配がする!正体までは探れぬが九郎に害をなすというのならこの場で」
ナレーション「アルの敵意が鋭さと純度を増し殺意に変わっていくが・・・・」
エンネア(笑顔)「エンネアは九郎に会いたかった。ただ、それだけ。」
ナレーション「エンネアが返したのは笑みだった。だが、それはとてつもなく虚ろな笑み。それを見たアルは殺意を向ける場所を失った」
アル・アジフ「汝・・・記憶が・・・?!」
エンネア「ほらほら。もう遅いよ。夜更かしは美貌の天敵だよー!じゃあおやすみ〜」
アル・アジフ「ま・・・!」
ナレーション「アルがとめようとした時エンネアはもう眠りについていた。眠られてはどうしようもない」
エンネア(笑顔)「スースースーピー♪」
アル・アジフ「なんなのだこの小娘はまったくわからん・・・。」
ナレーション「もやもやを抱え込みながらもアルは眠ることにした。」
ナレーション「―一週間という期間は長いようで短く、短いようで長かった―」
大十字九郎「(俺とエンネアとアルの奇妙な共同生活が始まって一週間)」
大十字九郎「(その一週間は昨日から今日、今日から明日へと全力で綱渡りするような地獄すら生ぬるい、長い長い激動の日々」



注意
タグを使ったり、全角300字を超えると登録されません。
業者対策のため同一人物の連続発言はできません。

書き込む前に こちら をご確認ください。


WeB DoRaMa Version 1.30.10
[ 管理者:ヘルシー三郎 配布元:ShigetoNakazawa ]