あなたのお好きなブラックロッジのキャラクターは?

期間2014/01/01〜2014/03/31有効投票数 40

順位 項目 得票 割合
1 ドクター・ウェスト 16  40.0%
2位にダブルスコアを付け堂々の1位は我らが西博士!
あのキチガ・・・もといマッドサイエンティストぶりに惹かれた方は多いでしょう。
ブラックロッジとは言え味方になるキャラでもあり九郎達も彼の協力なしでは勝利できなかったはず。
西がこれを知ったそんな朝飯前の夕飯前の(ryと言ってくれるはず。おめでとう西!
2 ティトゥス 8  20.0%
2位にはミスターブシドーことティトゥスがランクイン!
執事さんとの戦いを通じ自分の過ちを認め散っていった生き様は美しかったですよねー
次の世界では是非執事さんと覇道財閥で共に研鑽するライバルになって欲しい管理人です。
3 エルザ 5  12.5%
3位には前回と同票でエルザがランクインだロボ!
彼女もまた九郎達の勝利に貢献したロボ娘だロボ!
西博士の相方として安定した強さを見せています。
4 クラウディウス 4  10.0%
4位にはクラウディウスがランクイン!
クラハヅ絵師さんの影響で俺もお気に入りのクラウディウスです。
次の世界では是非ライカさんの教会で普通の少年として生きて欲しいですね!
5 エセルドレーダ 2  5.0%
5 サンダルフォン(リューガ) 2  5.0%
5位には2票でエセルとサンダルフォンがランクイン
共にマスターテリオン、メタトロンと執着心とも言える愛を持っているのに惹かれた方もいらっしゃるのでしょう。
リューガは悲しい結末でしたが次の世界では(以下略)
7 ティベリウス 1  2.5%
7 アウグストゥス 1  2.5%
7 マスターテリオン 1  2.5%
7位には鬼畜ジュドーことティベリウス、地球皇帝アナゴことアウグストゥス、マスターテリオンがランクイン。
ネタ的な意味もう少し伸びるかと思っていましたがまあー一票入っただけ良しとしましょう。
10 ウエスパシアヌス 0  0.0%
10 カリグラ 0  0.0%
一票も入らなかった方々です。
カリグラはクラウディウスのケンカ友達だし少し意外でした。
ウエスパシアヌスは盆栽してるんですねわかります。


第一回アンケート
あなたのお好きなデモンベインヒロインは?

期間2013/11/1〜2013/12/31有効投票: 76

順位 項目 得票 割合
1 エンネア(ネロ) 49  64.5%
圧倒的得票数の一位には当サイトのメインキャラクターのエンネアがランクイン!
管理人というほぼ一日一票入れる奴がいる茶番とはいえ管理人票以外でも11票を獲得。
当サイトの主役ぶりを魅せつけてくれました。
2 ハヅキ 7  9.2%
2 アル・アジフ 7  9.2%
2位にはデモンベインシリーズのメインヒロインのアルと飛翔から参戦したハヅキがランクイン!
アルはメインヒロインとしての誇りを守りました。九郎アルエンネアのトリオはやはり最高ですよね。
ハヅキは機神飛翔からの登場ですが、某クラハヅ絵師さんを筆頭に熱心なファンも多く、
咆吼からのキャラを下し見事ランクイン!
4 エルザ 5  6.6%
我らの暴走博士西のロボ娘のエルザが4位にランクイン!
西ゆずりの暴走ぶりはやはり強かった!
5 アナザーブラット 3  3.9%
5位にはエロ本ことアナブラがランクイン!
やはり、エロ本は男にとって欠かせないものだよね!
6 ルルイエ異本 1  1.3%
6 エセルドレーダ 1  1.3%
6 覇道瑠璃 1  1.3%
6 ライカ・クルセイド(メタトロン) 1  1.3%
6 ソーニャ 1  1.3%
6位にはルルイエ異本、エセル、瑠璃、ライカさん、ソーニャさんが1票とは言えランクイン!
瑠璃とライカさんは咆吼のメインヒロインの一人としてエセルもアルのライバルとして面目を保ちました。
ルルイエ異本とソーニャさんは中の人(こうろぎさとみさん)効果かわからないけどランクイン!
11 ナイアさん 0 0.0%
11 チアキ 0 0.0%
11 マコト 0 0.0%
11 アリスン 0 0.0%
一票も入らなかった方々です。
次はもっとがんばりましょう・・・!

ご投票ありがとうございました!
戻る